FFXIVベリアス鯖 タンクの新装備セットの見た目!その1 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年06月17日 Sat

※以下、紅蓮のリベレーターのクエストレベル64までの内容を含みます。

どうも米です。

Lv63IDの紫水装備セットです・・・って、おいィ?完全に水着なんだが?

黄金の鉄の塊でできたナイトが布装備のジョブに成り果てるはずがにぃ・・・。

剣の紅玉剣と盾の紅玉盾

盾はちょっと無骨だけど、剣はなかなかかっこイイ!ですね!でも防具は水着・・・(ヽ´ω`)

それまでは60以降のクエで貰った装備でこんな見た目だったんですよ。ガチガチの鎧!頭の羽根がね、歩くとぴょこぴょこはねて耳みたいで可愛いいんですよw こういった鎧系って案外好きです。頭もちゃんと被って、ね。それがどういうことだ、いまや水着のほうが防御力高いだなんて・・・まったく・・・・・・イイ・・・!!

これに黄色染色したサバイバーハットとゴールド染色した適当なブーツをあわせたら・・・完全にお姉チャンバラやんけ!!

侍のミラプリでやってみたいですなあwといった感じで始まりました紅蓮のリベレーター!

開始初日はベリアス鯖は待ち時間も数分ですぐ入れてあとは鯖落ちなく快適でしたが、ラウバーン・・・ラウバーンな・・・何故かメインクエのラウバーンから始まるインスタンスバトルが始まらず、皆そこでリトライしまくってましたねw ラウバーン討滅戦だの、ラウバーンチャレンジだのガチャだの言われてて、結局夜の11時頃~翌朝10:30頃までそのままだった様子。吉田?

当初の予定通り、侍を取って適当にレベリングしつつメインクエはナイトで進めています。IDのシャキが早い早い、1秒ないですよw おかげで紫水宮の装備もらくらく取れました。今はIDクリアすると、宝箱に関係なく自分のジョブの装備が無条件でどれか1個手に入るので、装備集めも楽になりましたね。

ナイトもなかなか忙しくなって面白いジョブになりましたね!例えるなら、近接主体の赤魔ですね。赤魔は魔法主体でマナが溜まった時だけ近接って感じだと思いますが、ナイトはその逆。ホーリースピリットが威力430となかなかの威力で、距離が25mまで届き、キャストも1.5秒さらにオウスゲージが20溜まるので使い勝手が良いです。基本近接、ギミックで離れたりMPが溢れたりオウスがほしい時にホーリースピリットがうまくハマっていいですね。欲を言えばブリンクスキルも欲しかったなあw

ハルオしてればよかった2.0から比べるとほんと楽しいジョブになったと思います。つってもまだ65なので、70になって羽根覚えたらまた楽しいんでしょうね!いやー楽しみだなあ。メインクエも楽しい!止まりませんね!でもいのちだいじに、健康的に廃人生活を送って行きたいと思います。それでは良いリベレーターライフを!|д゚)ノシ
b_03-4397680

| FFXIV | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/837-f1a17038

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL