バグ? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年03月16日 Fri

ついさっき野良行ってた時の事なんですけどね
ぬこ飯食おうとしたらザ・ワールドになったと言うかなんと言うか。

なんかねー、メシが来なかったんですよね、カメラだけ移動して・・・最終的にこの画面でずーっと動けずwちなみにチャットは使えました。声聞こえてます?って聞いたら聞こえてるらしかった。回線落ちかなーとも思ったけど一向に落ちなかったのでねw

プーギーはてこてこ歩いてる始末てめーエサやってねーけど俺は主なんだから助けろや!いや助けてくださいゴメンナサイで、この後ぼーっと野良の人と「大変ですねー^^;」と会話してたらいきなりメシ食うモーションが始まって、ようやく立てたんですよね何も無いとこをガツガツと貪ってるおこめは滑稽でした・・・wちなみにメシ効果はついてなかったですねー。クエ行ったらHP100のまんまだったのでかなり焦りましたwあともう一回あったんですよね。ある人・・・Mさんと言っておきますか。Mさんの装備を見てキャンセルしようとした時にも同じような現象が。装備画面でずっと止まってチャットはできるという・・・ちなみにSSのも、その人が街を抜けた時に起こったんですよねー。抜けたと同時に飯食おうと椅子に座り、食材選択したらぬこが来なくて・・・PARやら何やらで不正パケットでも出してたんですかねw装備は普通だったのでなんとも言えませんが。あーでも確かMHFにも飯食った後立てなくなるバグってあったなぁ。それと同じような事なんだろうか・・・。ま、初めてのことだったので驚きましたということです。もっとSS撮れてなかったのが残念・・・

それではバグに気をつけ良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/206-2f085a0e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL