ウマ娘 7月LOH<中山 芝 1200m 短距離 右 外 夏>の攻略! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年06月23日 Fri

ws01327s-7260932

リグオブヒキタ━(゚∀゚)━!!

ws01328s-6166658

どうも米です。

8月はなななんと運ゲー短距離のLOH!

継承加速はいつメンのアンスキつぼみヴィクショアナボあたり。継承ヴィクショは効果時間の半分くらい無駄になっちゃいますがまあ加速しないよりマシということで。

加速スキル逃亡者鍔迫り合い乗り換え上手抜群の切れ味スプリントターボ電光石火曲線のソムリエプランXノンストあたり。短距離なので終盤前半の鍔迫り系はほぼ必須と考えていいですね。終盤ランダムのスプリントターボはまあギアでもいいかなって印象。でも「どの脚質・どの順位でも発動できる加速スキル」って点は注目したいですね。3位になった逃げとか、7位になった先行とか。LOHは安定性が第一ですしね。

強そうなウマスズカさん衣装バクシンマーちゃん通常&衣装タイキ通常ニシノゼファー嫁カレンちゃんパールルビーオグリあたり。あとはLOHなのでモブに絡まれない前脚質が圧倒的に有利って感じですね。

コース補正は無し。また、中山レース場なので直線スキルは序盤では出ず全て最終直線で発動。下り坂が序盤にあるので先行以下は下り坂巧者が即発動できればポジキ解除できますね。

目標ステ1500/400/1300/1300/1300。可能ならスピ因子でスピ1600を目指したいですね。

ws01329s-6640609

短距離LOHということなら、僕も短距離いつメンのマーチャン嫁カレンチャンゼファーチャンを出さざるを得ない!

マーちゃんはもはや説明不要で、嫁カレンちゃんは自前でターボ持ってるし固有もまぁまぁ悪くはない位置での発動なので今回は嫁のほうにして、ゼファーちゃんは固有が地味に安定発動加速なので一番LOH向きというか、安定性はかなりありそうなんですよね。継承はマーちゃんはアンスキヴィクショ、先行2人はつぼみヴィクショの予定です。自前で通常ニシノを持ってないことが咎められている🙄

ws01330_20230623172123bdes-2523990

前回から変更がいくつかあって、中でもブロンズ帯の3990Pt調整とかちゃんと消してくれたのはナイスですね。あとはどれだけトレーナー側がやる気を出せるかが勝負🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-9081176

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1797-171ba7e5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL