ふぇずふぇんさー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月20日 Tue

どうも米です。久し振りにやってみるとやはり楽しいね。笛は以前より弱体はしたけど厨性能は相変わらずな気がします。SD→DD→FSの自己満コンボが決まると気持ちいいです。フィニの硬直を敵皿が取ろうとしてもタンブルゆゆうでしたですしおすし。与ダメランクに載れるようになるにはもう一頑張りしなければ。今、公式サイトでフェンサーのスキル調整アンケートをやってるようで。やはりもっと弱体化されるのかなぁ。まぁSDのカウンター受付時間はもう少し短めでいい気がする。フィニも、開発の意図がどうだかしらんけど発生の早さと強さをウリとして残したいなら消費Pwか硬直長くするかだし。タンブルも押した瞬間だけ無敵にするとか。こうしたらなんか格ゲーっぽくなりそうな。ま、一番いい方法は笛とセスカスを消すことだと思いますと書いておきました。あの、すばーらしい、ふぇーずーをーもーうーいーちーどー♪それでは良いふぇず生活を!|д゚)ノシ
b_03-8859656

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/399-037c841f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL