ラストイデア オークションで一番売りやすいのは ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月13日 Mon

 

やっぱレジェンドクリスタルなんだよなあ・・・。

どうも米です。

エメット貯めるのって難しいですよね。レジェンド装備ドロップキタ━(゚∀゚)━!と思っても今の停滞気味なオークションだと良装備、良プロパじゃないとなかなか捌けないです(ヽ´ω`)

そんな時に強い味方が誰にでも一定の需要があるレジェンドクリスタル。レジェンド装備の強化や賭博師のベルト・ギャンブラーリング等のギャンブルに使いますからね。

なかなか売れないという方へ、オークション見てるとレジェクリ出品してもすぐに2ページ目3ページ目に埋もれてしまうので、数分経っても売れてなければ再出品がおすすめ。買う側もわざわざ後ろのページまでいきませんからね、検索してすぐ目に入った新鮮なレジェクリを求めているのですw

 

さて山賊レベリングを開始して現在Lv79半ば。

もうね、スタミナポーションが溶ける溶けるw

スタポ1個使って経験値10%上がるか上がらないかですもん。このへんはまあ経験値ブースト導入如何にも寄りますけどね。だからLv80に到達してる人は当然だろうけど、2ビルド3ビルドカンストとかやってる人は相当課金してるんだなあと思います・・・かねのちからってすげー!

山賊まわってると色んなレジェンド装備が落ちますね!1周が早いからレジェンドチャンスが多いだけなんでしょうけど、そんな落ちるならボス周回やトレダンでもっと落ちてくれよとw

レアそうなのは↑のだったり、あとレジェンドで言えば梓弓ノ篭手、オウガシリーズ、フレイムセクトシリーズ、ヒロイックブラスト、レイブンフロスト、黒のズボンとかが落ちました。まあ汎用レジェンドって感じですね!

もう少し頑張って、おれ、Lv80にしたら黒龍の胃にいくんだ・・!

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1027-7e51e0f3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL