アズレン横須賀鯖 山城!山城!ぅぅうわぁあああ(以下ルイズコピペ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年12月25日 Mon

今年のクリスマスは山城と過ごします!!

どうも米です。24日夜、いつものところでホールケーキを時間遅めに買ったら最後の一個だったらしくラストでぇーすおめでとうございまぁーすとか言われて陰キャぼく、どっどうもフヘヘと返すしかなかったどうも米です。忘年会とかもあったけどやっぱ無理だよパリピなノリは・・・というか1対1ならそこそこ話せる自信はあるんだけどなあ。

いやーもうね、そんなことより山城ですよ!苦節3日くらいでしょうか、6-2と6-3を掘り続けて掘り続けて、手動からオート操作で攻略できるようになるくらいまで掘り続けてやっと1人ですよ!レアリティの割に出なさすぎィ!

出て以降はすぐ秘書にして旗艦にして休憩室(意味深)に連れ込んで経験値効率のために1人だけにしてT3教科書持たせて学校にも行かせてひたすらレベリングしてました。戦艦砲として現状最強と名高い406mm三連装砲MK6もなんと24日に初めて出たので山城からのクリスマスプレゼントと思っておきます。もうほんと可愛い山城。

可愛さだけじゃない、最初こそレベリング中にも敵によくコロばされてましたがLv70になり3凸して装備もステも整ってからというものの、もう火力がヤバイヤバイ。約20秒スパンで約2000ダメージ*3を3回も撃つんですもん。一気に主力級だよね。まだ火力の伸びしろがあることを考えると・・・ヤバイ、山城ヤバイ。改修も何やらメリットデメリットがあるようなのでしばらく考えるかなー。2人目が出れば戦艦山城と航戦山城が出来るんだけどね!2人目が出れば!!このゲーム、艦これと同等かそれ以上の周回を強要してくるでぇ・・・。それでも愛ゆえに山城を育てねばならぬ!愛ゆえに!それでは良い殿様ライフを!|д゚)ノシ
b_03-7803089

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/888-eae3ca0d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL