ウマ娘 レオ杯:決勝! ばらうる。

≫ EDIT

2022年08月18日 Thu

#ウマ娘 逃げシス🦅🍫🚨で #レオ杯 決勝! pic.twitter.com/nxK0vMHp9M

— うるちーだ (@uruchiko) August 18, 2022

どうも米です。

クラマ環境最後のチャンミ、レオ杯決勝!

結果は・・・!

レオ杯はお馴染み456位独占~w

これはこれで仲良し!いや、仲良死🙄

レース展開は・・・あのさぁ!いくら運ゲーとは言え全員外枠からの最初から出遅れ2人+表記無し出遅れ1人で全員先行より後ろからのスタートってこれもうおかしいだろ!負けさせるべく負けさせられた感じなんだけど!😭

最後もまぁ加速が重ならなかったので順当に負けです😑

うちの逃げ3人が序盤からぐずぐずだったのでニシノ2人も固有を出せなかったようですが、最後は追い比べでぐわーっと伸びた感じでしたね。

というわけでレオ杯はお馴染み3着~w

クラマのラストチャンミでしたがまぁ楽しめたので良しとしましょう!対戦ありがとうございました!

19日からはなななんとコパノリッキーが登場!

うおー知らなかったなあ、まさかコパノリッキーが来るなんてなああ!知らなかったああ!!

🙄

そして21日(日)にはぱかライブTV Vol.20の特別版!

新シナリオの概要とか、次のチャンミの発表もあったり?色々楽しみですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-4551836

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1665-30514377

TRACKBACK

Copied title and URL