ランスでクック先生 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年12月30日 Sun

クック先生は本当に良い先生です。自分も何度も撮影しつつ色々と考え直すところが多々ありました(ヽ´ω`)       /\//ヽ      〈  /。//      ヽヾゝヽ〈く つ{    あまいぞYU-GI☆ 

 ∑ >

主なスキルは回避性能+2。これとってもおすすめ。そうそう、初ようつべです。むびめかは音ズレが激しいのでこちらに上げてみました。多少は音ズレあるけど、まぁアッチよりはまだイイかな、って感じですね。次はニコにうpしてみようかしら・・・(笑stage6も考え中。あと最近ものすっごく思うこと。Fになってガードめくられまくりワロタァァァ(ヽ´ω`)アレですか、ガード使うなってことですか!もうガードするたびにめくられないかな大丈夫かなってビビり入ってます。なるべくガードせざるを得ない状況にならないような立ち回りしないとなぁ。

それでは良いハンター生活を|д゚)ノシ

b_03-4557264

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/246-587f85a5

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL