ドラゴンクエストX 1ヶ月ちょいやっただけですが ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年05月13日 Mon

ws22674s-7083043

どうも米です。

ドラクエ10のほうも復帰して約1ヶ月ですが、キラマラとかアクセ集めとかのんびり進めてただけでこんだけ耐性盛れる装備一式が揃うってやばない?ほんとゼルメアと錬金石さまさまですわぁ・・・。

武器もLv100の片手剣に会心1.4%を3つのやつですしね!カネトルティアと言われてたゴールド至上主義な時代に比べるとほんとライト勢に優しい時代になりました!

ws22673s-3056057

ゆうても今装備してるゼルメア産はこれくらいですけどね!復帰したての頃すぐに落ちたので、こういう神OP装備バンバン落ちるんだ!と思っていたあの頃の僕w

踊転90%なので、あとは達人オーブ詰めれば100%っていう。あーでも1回ずつ更に錬金強化しておけば宝珠もLv4で良くなるから結構宝珠ポイント浮きそう!錬金石も一ヶ月で200弱は溜まるそうですしね。ほんといい時代。

あとはアクセガチャですが・・・完成率95%を100%にするための労力がパないからなあアクセはw

装備集めも落ち着いたし、時間あればエンドコンテンツ系にも挑戦してみようかな!

それでは良いどらてんライフを!|д゚)ノシ

b_03-5532503

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1029-4df1bfef

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL