ウマ娘 タウラス杯:決勝! と、リアル日本ダービー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年05月29日 Sun

差し3で挑むタウラス杯決勝😠#ウマ娘#タウラス杯 pic.twitter.com/cl2K3g0ne1

— うるちーだ (@uruchiko) May 29, 2022

どうも米です。

ダイヤちゃんの無敗の3冠がかかったレース!結果は・・・

ネイチャっしゃあああ😭😭😭

シルバーコレクターかつブロンズコレクターだったあのネイチャが!あのネイチャが!!決勝の土壇場でやってくれましたあああ🤣 まさかまさかの1着ぢゃん🤣

思えばサービス開始最初期から推し推しだと言いつつネイチャでプラチナ取れてこなかったので、この2年目最初のダービーチャンミという大舞台でネイチャがプラチナ取れて僕はもう感無量です😂😂

レース展開を振り返ると、序盤スペチャンとネイチャが速度スキル発動で先行クリオグリの前に!そのあとネイチャが走行妨害してるような気がしないでもないですが、審議の青ランプはついてないのでセーフやセーフ!🙄

ダイヤちゃんは道中下振れてて結構後ろにいるなあと思ってたら、向こう正面で一気にアガってきて終盤ライン手前で好位置に!よっしゃ加速スキル発動だ!と思ったらすんでのところで4位にアガるという始末😂 無いよぉ、ギア無いよぉ😂

やっぱ頼れるものはノンストなんですわ😂

スペチャンも普通にギア不発でしたが、これが逆にいいタイミングでネイチャと横並びになり追い比べ発生!ダイヤちゃんは大外回って固有も不発😣

追い比べを続けた2人がどんどんアガっていって固有出してゴール!

見づらいですがこの時スペチャンがチョコボンにブロックされていたので、これが無ければ分からなかったかもですね!

1年前、謎に優勝者だけの総取りだったタウラス称号も、無事2連覇出来て★付きに!この★をいくつ増やせたかでトレーナーとしての質が決まるんだ・・・。えぐいゲームやで🙄

最終結果!

ダイヤちゃんが3冠取れなかったのは残念ですが、1着取ったのがネイチャだから万々歳!チームの勝利や!

というわけでタウラス杯2回目は、善戦マンなんて言わせない言わせない!ネイチャさんのがんばり勝ちでした!対戦ありがとうございました!

ということでダービーは!

3人の馬番だった2・7・9と、

1着だけどワイドな3着ネイチャさんの馬番「2」と3着の「3」でいきます!あとはフラッシュさんの血を継ぐオニャンコポンあたりでダービーはもろたで工藤!適当すぎんか😂

なお結果はぐにゃあ😂

っぱウマ娘おじさんはレジェンドよな!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-9275662

| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1624-7d37fabc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL