言葉は情報伝達の原始的なぷろとk・・・ぁんだって?('A`) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月22日 Wed

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪わtyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )うひ、やっとこさ 

くーしゃんの爪

がデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!んですよ!

でもまだ6個・・・・・・・・・おrz

@4個・・・・・コートの上では泣かないわっ(;つД`)

ぶっちゃけありえなーい☆

なんて言いながらくーしゃん倒してるわけですが

        いあ言ってないけどw もうお腹いっぱい・・・・ウプ50匹倒したら

「暴風」

とゆー称号がでましたけどね。でも今つけてるのは

チキンオブチキン

名前かっちょよすwwwまさにうるちにピッタリwwスモールサイズ15匹でもらえるみたいですでも

キングオブチキン

だったらもっとよかったのにな・・・20匹超えたらこれになるのかな?ヽ(・∀・)ノ 20匹と言えば。ボスモンスを20匹ずつ倒せば何か貰えるのかな~ということでまずは@何匹倒せばいいのか

計算してみる(・∀・)

んー・・・やっぱブロス系全然倒してないな・・・古龍種も意外と倒してないんだな・・・フルフrまだ20匹倒してないけど、倒したらもらえる称号はやっぱり

フルフrハンター

なのかな?

ちょっとある意味エロくないかな?w

対象年齢18歳以上じゃないのかな?w

♂がつけてたらちょっとひいちゃうけどね・・・

♀だったらもうね(ry

もし50匹倒したら称号は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・あぁ、ダメだよ

このブログを18禁にしてはいけないwwwmust notwwwww

んでざっと計算したところ

@120匹 くらい狩らないとwww

おまwwwアリエナスwwwんなんやってられるかぁヽ(`Д´)ノ

とりあえず今は

やってたらこんな最速タイムもでたよヽ(゚∀゚)ノ

正確な時間はわからないけど一回の討伐でいけましたからね、これはちょっとうれすぃ(´Д`*)ハァハァでもかなり偶然に偶然が重なりまくったとしか言えないですけどね・・・たまたま空を飛ばずにいることが多かったし怯んでほしいときに怯んでくれたし

密林だから、ベースキャンプからくーしゃんのいる所まで

近いしね~部位破壊してから頭を集中攻撃しまくってたらダウンの連続で

オマイ本当に天災に匹敵すんのかよww と思うくらい哀れでした・・・

もはやフルフrベビー同然。いや、フルフrベビーの方が強いか?w

・・・・最初に感じた恐怖心はどこへ( ゚д゚)

ついでにトトスたんタイムアタックもやってきますた

武器は「鬼斬破」で(`・ω・´)b

キザンバ?オニザンバ?w

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪まぁこれも偶然に偶然が(ry湖にもどっても、なんか一瞬で陸にあがってきてくれたし

エセエリア移動もなかったし~~~ってな感じで。

で、上の写真をとる前にもいくつか撮ってたんですよガレオスたんが尻尾振り回してきてたりするのが(#´,_ゝ`)そしたらガレオスたん・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

画像加工とかはしてませんw

三枚におろされてるYOwwww

まさかuruchiが勝手に動いてやったのか・・・・!?そういえば

ざ・わーるどぉぉぉぉおぉlっぉ!!

って声も聞こえたような・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそうそう、麻痺もやってみたんですがどうにも上手くイカず・・・・

ビッタンビッタンしてる最中に麻痺弾撃ったりしてみたんですが

うーん・・・・・・てな感じで(;´-ω-)あ、でも水中で麻痺らせることはできました!プ、プカプカ浮いとるww

も、もう、萌える・・・(´Д`*)ハァハァ

そうしていたのも束の間、麻痺が解けたのか、トトスたん息を吹き返す

その仕草ももう萌えるんですよ(´Д`*)ハァハァ

横にくるっと一回転するだけなんですけどねwでも新しい動作が見れてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪な気分に!

あと、前にも書いた通常緊急回避

新たに気づいたのは、ゲロスたんの

頭ピカーン

がかわせることくらいなんですがあれって、咆哮もかわせるらしぃ??前に弓でいった時のバサルの咆哮を通常回避でかわせた気がするんですよねそれも一度だけだったんですが・・・昔は、咆哮は一定時間効果があって無敵時間の長い方の回避でもかわせませんでしたよね(バサルとかでも、今回になってから、その回避でかわせるようになり通常回避でもかわせるように・・・?だとしたら、ハンマや太刀使いとかは非常にうれすぃですよねぇ・・・・・・くーしゃん戦を重ねて思ったことなんですが咆哮の効果は自分(くーしゃん)から徐々に広がっているような感じゼロ距離でいると、咆哮されたときすぐに耳塞ぐし咆哮があたるギリギリの距離だと、すこし塞ぐのが遅い・・・・気がする。つまり、くーしゃん側に向かって通常回避をタイミングよく行えば咆哮の効果範囲にはいらなくなるのかなぁ?うーん・・・まぁこの画像で説明すると

ALiBATな画像ですがまぁ気にしないw起爆地点がくーしゃんの場所で、青い炎が咆哮の効果範囲と考えると青い炎を、通常回避で超えられれば耳を塞がずに済むってことなのかな?でもそれはくーしゃんに限ったことだしなぁ・・・バサルだと近い遠いはあんまり関係なかった気がするし・・・それに、咆哮の効果が青い炎の内側にもあったら意味ないしなぁwあ~、なんか意味のないことをダラダラと書き連ねてしまったorzま、爪を集めるだけですよ!

・・・・・・それしかやることないんだもんorz

それでは良いハンター生活お!(`・ω・´)ノシシシシシシシシシシシ

あっ、タチコマネタ忘れた・・・w

b_03-8845195

| MH2・P2 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/47-b9d592af

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL