ToSヴァカ鯖 夜のコルタスマタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年10月24日 Mon

んんんんんんんh
どうも米です。なんだか範囲指定スキルを使用中に騎乗してジャンプボタン押せば夜のスマタができるそうです。なんて破廉恥な小技を覚えてしまったんだ・・・見抜きに加えてスマタもしてあげられるとか、ToSの金策は色々と捗りますね!僕らもキャンプにかわいこちゃん並べてお風呂、休憩どうですかぁという金策を始めようかと思います。

ケミがアイテム覚醒スキルを覚えたので試しでうっしーに手伝ってもらって行ってみました。ポテンシャルを1消費してランダムで色んなオプションが付けれるというもので、スキルを使うと覚醒ダンジョンというとこに移動し、その装備のレア度や☆の数で敵のレベルや数が決まるそうで、カタコムクラブは全体で2,30分ほどかかりました。これ装備ひとつでこの時間なのがきついなあ、せめてPTメンバーが一人ひとつずつ覚醒させられたらいいのにね。で、武器につく覚醒OPは属性攻撃7種と物攻、魔攻とからしいです。この中の属性攻撃が欲しかったんです。属性どれかひとつでもつけば勝ちなので、まあ7種もあれば属性つく確率高いし余裕やろ~w

知ってた

付き合ってくれたお礼にうっしーくんのカタコムクラブを覚醒したら一発で毒属性ついてるし・・・うまほし、もとい、どくほしい^^まあ現段階で5属性中4属性揃ってるから十分だし!(震え声やっぱり強いですコンビクからの多段攻撃。ヒールがおおまかに見て1000ダメージのところ1500になってLv10の総ダメージ30000→45000になり15000も増えるし、インシネに至っては単発1000くらい増えてる気がします。特性%もかかるそうなので、まだまだ伸びしろはありそう。で、今のメインのトレンドは保管庫狩り。ここは魔族系ばかりなので、パラはそこまで火力を上げずとも輝ける場所なんですよね。1分おきのターンアンデッドガチャで経験値が20万とか入るのかと思うと脳汁出ますね・・・(ヽ´ω`)クエが残ってるマップもあとわずか。R8きたら追加マップも来るでしょうし、それまでには終わらしときたいですね。それでは良いToSライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/787-14cdae7b

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL