FFXIVベリアス鯖 FCメンバーのエタバンと、FCのハウス! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年05月04日 Thu

どうも米です。4月30日(日)、FCのメンバー二人がなんとゴールインしました!おめでたい!

通称、残念イケメンのはむ と、

下界に舞い降りた天使、ぽんちゃん のお二人!

モーグリを見つめる天使の慈悲深いこの表情、まじ天使!

この天使を射止めたはむは一体何はむなんでしょう・・・生はむか・・・。赤い衣装を見た時なんかすごくしっくりきました。理由はわからないけど、二人に似合ってる!

末永く爆発しろおおおお

その後は二人の馴れ初めだったりを質問したり!ええそうです、二人はですねこのFCで初めて知り合い、お互いの距離を縮め、さらには僕がキューピッドとなって二人をくっつけて電撃結婚・・・なわけあるか!当然、僕には分かりません。二人の長い歴史があって、記憶があっての今なんでしょう。そして二人の間にある僕の分からないそれは・・・

・・・じゃないですかね!

その後、ベリアス鯖恒例?のオーディンロードののち

本物のオーディンもお祝いに駆けつけてくれましたので頃しておきました。まじ奇跡

更にその後、はむの個人宅へ押しかけ皆で写真を撮りました。エタバン前は芝生がぼーぼーに生い茂るほど放置されていたはむハウスでしたが、今では奥さんの手により丁寧に揃えられ、家具も綺麗に整頓され、なんということでしょう、とても住めるとは言いづらかったはむハウスは二人だけではなく、こうしてみんなが来てもくつろげる開放感たっぷりの素敵空間へ大変身しました。うーん、まさに匠!これでみんな寂しくないね!ぼっちもいないね!

屋根に登れないぼっちなどいないね!

最高の天気!キリトさんいわく今日は最高の気象設定云々・・・。こうして普段ログインする皆で集まったのも初めてだし、集まれたのも奇跡ですね。やっぱ、帰る家があるってのはいいですね!

いいですね!

いい・・・

イイ!

さいこー!

場所はラベンダーベッド、9-35!見ての通りマケボ呼び鈴、徒歩3秒!皆がロケハンして探し当ててくれたようです。ほんと感謝!こんな良物件があいてるベリアス鯖、さいこー!

近くに川が流れてるから釣りもできるー!なおピピラばかりのもよう

まだ庭も、

内装も、全然整ってないけどね!ぽんちゃんが以前使用してたものとか色々持ってきてくれて、最低限のFC生活はできるようにしてくれました、てんしまじ感謝!これから色々区分けとか内装とか庭とか、皆で考えていきまっしょい!しかし家具を揃えるのにもお金お金お金・・・世の中カネなんだよ!お金の面という話をしてしまうと、FCハウスの一番の出資者ははむなんですよね、まじイケメン!夫婦そろってまじ天上人か!まじ感謝!いやもちろんお金出してくれた皆感謝!

しかしこの大株主はむはハウジングには興味無いらしくて、じゃあ何かやりたいことないのと聞いても、ただ楽しくやりたいだけだ、と言う。ならば僕らは精一杯楽しむことがはむ夫婦への恩返しになるんじゃないかな!

まーもとより僕の頭には楽しいことをする、これしか無いけどね!

このブログが最たる例ですけど、僕は基本ネガティブな記事は書かないようにしてます。リアル10年分以上あるので全部が全部そうとは言い切れませんが、わざわざこんなブログまで来て見てくれてる人にね、ネガネガした気持ちを押し付けたくない、ならばいっそ見終わったら楽しい気持ちになってくれるようにと、そう思ってこれまで書いてるつもりです。そういうわけなんで、てきとーに楽しくやっていきましょう!目指せ4.0!メインクエはやっとユウギリに会えたところです・・・大丈夫かこれ・・・(ヽ´ω`)それでは良いエオルゼアFCライフを!|д゚)ノシ
b_03-5403284

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/826-9c8a3dde

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL