FF14新生エオルゼア ウェザード・ヤグルシュとウェザード・グランツファウスト ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年04月24日 Thu

どうも米です。戦記のリセットが来たその夜に、バハご一緒してる方とブレフロ周回!1週10分強で周れるのがほんと嬉しいのですが、こういうプレイヤー側の旨味は即修正するのがスクエニ様だと思っていたのに未だ来ないですね。それだけに、何か裏があるのではと考えてしまいます。ともあれ、そのおかげで白さんが戦記武器に交換してました!なんちゅか、白ちゃんには似つかわしくない、僧侶や僧兵あたりが持ってそうな棘々しい武器ですね。

私の方も今週ようやくウェザード・グランツファウストに!

装飾ばりばりで殴り難そうです。

そもそもこういう形してたら本気で殴れないですよね。手にしっかり持っててもミートの瞬間に手の平側や甲側へぐるっと回ってしまいそう。そんな野暮なツッコミは置いといて、これでかなりの火力アップ!ようやく固定PTの皆にも恩返しができます。あ、それとどうやらその固定PTの数人にこのブログが発見されてしまったようですw これからはあんまりヘタなことは書けませんね・・・。

書けませんね(震え声

あまり調子に乗るとこのくまさんのようにバラバラに引き裂かれてしまいそうです。すいまえんでした;

くま対らいおん。実際に戦ったらどっちが勝つんでしょう?しかしくまさんのほうはもうちょっとファンタジーっぽくならなかったのだろうかwらいおんはまだ白くて神獣っぽさがファンタジーオーラを醸し出してますが、くまさんはこれほんまもんのくまさんやないか!かといってリラックマやくまモンのようなファンシーキャラもあれですが・・・くまの形した神獣って確かに見たことないかも。くま・・・くま・・・

球磨だクマー!春イベも来たようだしそろっと覗いてみようかな。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/622-1d738409

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL