ドールズフロントライン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年08月01日 Wed

指揮官の皆さま、「ド―ルズフロントライン」は明日の16時にサービスを開始いたします!少しでも早くプレイを始めたい場合には、下記のリンクより先行ダウンロードしてくださいね。▼Android DLリンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sunborn.girlsfrontline.jp

▼iOS DLリンクhttps://t.co/IHnZj3WM7K#ドールズフロントライン

— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年7月31日

どうも米です。

2016年5月に中国サービスを皮切りに台湾、韓国、英語版と来て2018年8月ついに日本上陸!4gamerの記事を見ても分かるように、広告めちゃくちゃ打てるくらい規模のデカいIPになっており割と期待して配信を待っている僕です。ここ最近はリアル婚活も周囲から叫ばれる中、嫁探しと称しwikiのお見合い写真・・・もといキャラページを見たり、メッセージビデオ・・・もといニコ動に上がってるボイス動画を見たりしてます。てか1年前に既に日本の声優が声当ててたのね!

色々調べていくなかで、やはり艦これフォロワーらしくリセマラ不要とのことですね。その時間の分だけ資源がたまっていくし、キャラだっていつか取れるのは提督目線からしてもわかっていることですしね。リセマラしている時間があれば進めろ、そんな造りになっているようです。そんなわけで僕はスオミちゃんをリセマラしたいと思います!!!

資源の無駄?いつか取れるから?早いか遅いかの違い?甘えんじゃねー!嫁がいるいないで俄然モチベが違うんだよ!こころちゃんのいないバンドリを始めたって意味ないんじゃ!待っててくれスオミちゃん!画像検索すると既に侵食気味でちょっと怖いけど!さすがAnmi先生やでぇ・・・。

一夫多妻制を標榜している僕のサブ嫁候補としてはG11ちゃんですか。まだ侵食開始といったところで、数日もすればきっと艦これのような侵食完了状態になるんでしょうね。

このG11ちゃんは艦これの響がちょっと成長して反抗期に入った感じでいいなと思っております。生産国的にypaaaaaa!とは言わなそうだけど!このARはなんといってもケースレス弾なところがいいですよね。弾を撃つ際の薬莢は今の時代でもほぼ必須なパーツですけどそれを当時戦車砲のように樹脂製にして薬莢いらず排莢機構いらずにしたっていう画期的なAR!メリットは多く、当時貴重だった金属のコストカット、戦場で足元に薬莢が散らばって踏んでしまい滑るという致命的な事故もなく、排莢方法によっては高熱の薬莢が飛んできて失明ということもありますからその危険性を排除したのは素晴らしいの一言につきます!が・・・そもそも弾が樹脂製のためコックオフ(弾の爆発)の危険が高かったりリロードに時間がかかりすぎたり頑張って作ってたのに冷戦終了したりで実用化には至らなかったもよう(ヽ´ω`)そんなコケた背景を持つG11ちゃんもかわいい!しかもドルフロにおいてはARの中でも強いほうだとか・・・コケたのに!

【リリースまであと2日!】「ドールズフロントライン」のリリースまであと2日となりました!

本日のイラストはAnmi先生に描いていただきましたAm RFBです!#ドールズフロントライン#ドルフロ pic.twitter.com/GyxrunzDuk

— ドールズフロントライン公式 (@GirlsFrontline) 2018年7月30日

あとはカウントダウンイラストにもあったRFBちゃん!そもそも絵師のAnmiさんが描くイラストが好きで、アズレンでは新月とかを描いてたと思うんですが新月もお気に入りでしたし、上のスオミちゃんもそうだし、ほわっとして柔らかい色彩がほんとすこ!韓国の女性の方だそうで、日本語も流暢ですごく好感持てる方なので好きな絵師の1人ですね。このRFBちゃんはゲーマーっぽいキャラ付けらしく、ちょっとメタ要素入りすぎてないか不安ですがまあ嫁候補の1人!というわけでもう間もなく配信ですね!8月は世界樹XもやりたいしMHW×FF14もあるし手が追っつかない!木曜金曜の有給を考えつつ今日はこの辺で!良いドルフロライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/929-c1bc6323

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL