はむすたーはじめました。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2010年08月07日 Sat

はむすたーかいはじめました。といってももう3か月ほど前のことですがw名前:ハム助。決して適当につけた名前ではなく、一週間ほどの議論の末の命名です。まぁ一言で表すならば可愛い。可愛いを具現化したような生命体だこいつぁ。金魚と並んで家族の一員です。夜行性なので自分とは気があいそうだな!あとはクルマ。4月はおとんの車を借り、5月に正式にお迎え新車むーぶたん。マニュアル。最初こそエンストしまくったけど今じゃもう大分慣れたなー。マニュアル先駆者曰く、慣れだ!とは本当のことでした。大分乗りまわした気がするけどまだ5000kmもいかず。仙台行ったり秋田行ったり新潟行ったり。あとはうぃーも買ったので記念にグレイセスを。アスベルさんまじおとん。シェリアさんまじおかん。櫻井さん相変わらずいい声しとるなぁ。戦闘も大分楽しかった。今までで一番いい戦闘システムだったんじゃないかな。なのに売れてないのはなんかもったいない・・けど、またPS3で追加要素加えて出すらしいね。まただよ(笑)まぁわかってた、わかってたさナムコの商法は・・・。別に泣いてないです。ではこの辺で。あっついよねー、わかるわかる。涼しくなりたい?すぐやっちゃうから!・・・すぐやっちゃうから!・・おいィ?ネタが浮かばなかった時の人の気持ち考えた事ありますか?

良い炎天下生活を|д゚;;)ノシ

| 色々 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/437-8fa4da07

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL