ゼノブレイドクロス 久しぶりに ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年05月30日 Sat

どうも米です。5月29日にテレシアさんがきてたので、久しぶりにやってみたらややっぱ楽しいね、オンラインテレシア戦!なおテレシアさん1日ともたず退場した模様カラーコンボも使い方がわかってくるとアドリブの組み合わせが面白い。ギアMAXまではカウントプラス使って2倍にしたり、HP回復したり、部位ダメージ上げたり。ソウルボイスはソウルステージ3だとめっちゃはやいけど、アーツ発動後とか大体タイミングが分かってくるとパーフェクトでボイス繋げたりできるし何よりボイス無視して技名しか叫ばないよりも色んなこと喋ってくれるのは、ゼノブレらしい煩さ(いい意味で)があり、戦ってて楽しいですね。皆と共闘してる感が心地良いです。飽きはしたけど、たまにやる分には長く楽しむことができそうです。しかしというかやはりというか、オンラインで他人の装備を見るともうアレスや番長がユニクロだったり攻撃アップXXデバイス3つぶっこみとか普通になっててちびりますねw そうだよなあ、僕も攻撃力200くらいの武器から500の番長に変えた途端火力が2,3倍に跳ね上がったんだから、攻撃+100%を3つも付ければ・・・やばい、インフレやばい。以前の50万RPから増やされて200万RP近くあったテレシアさんも既に溶けたからなあ・・・wオンライン要素をもうちょっと練ってくれればなーと思いました。期間限定だからこそ楽しいってのはあるんでしょうけどね。それでは良いミラ探索ライフを!|д゚)ノシ

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/704-51d74d51

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL