FFBE幻影戦争 コラボレイドクエスト延期!? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年11月21日 Thu

コラボレイドクエストにつきまして、11/22に開催を予定しておりましたが現在調整中の為、リリースを延期いたします。お待たせしており申し訳ございません。

詳細な日程については決まり次第、改めてお知らせさせていただきます。#FFBE幻影戦争 #幻影戦争

— FFBE幻影戦争 公式 (@WOTV_FFBE) November 21, 2019

どうも米です!おおおおい!!延期!延期って!

この日のためにリレルリラちゃん鬼周回して育ててたのにー!

光属性キラーで最近4桁ダメも見えてきたってのにー!

今のところ限界突破3、覚醒4、魔法剣士11、ナイト9、白魔10となってます。

リラちゃんの白魔アビにホーリーがあるんですが、これが覚醒5が必要なんです。その素材は、

こんな感じですが、無印の闇の覚醒魂(UR)が120個必要なんです。現状では無印の覚醒魂はストーリークリアによるミッション報酬か課金かフレンドメダル、ギルドメダルで交換するかしかなく、120個という数を考えると無課金ならどさっと配布がこない限りは1ヶ月以上かかりそうです。かといってこのアプリに課金はしたくないんですよね、5000円課金したところで全体で見ると全然強くなった実感がないというか、焼け石に水というか。成長要素があまりにも多すぎるせいでそういう思考になってしまいます。

だからこそキャラ愛が求められているんでしょう!

いつまで続くか分かりませんが、なんか適当な無言ギルドに入ったらサブリーダーに選ばれてしまったし、しばらくは遊んでみようかな!

それでは良い戦争ライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1124-bf87651a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL