TERA:邪教ID ヲリ盾動画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年10月14日 Fri

どうも米です。TERAのヲリ盾で検索して来られる方が多いので、ずっと前に撮ってそのへっぽこぶりにお蔵入りにしようと思ってた動画を上げてみるの巻。本当は字幕とか音楽とか編集しようと意気込んでいたんだけど、攻撃貰った時の言い訳しか出てこないのでやめました(笑 言い訳は下で・・・。 音も編集しようと思って録音しなかったので、無音です(ヽ´ω`)40Lv超える寸前の、自分の中で一番いいやつ。その割に範囲攻撃生当りとか焦って思考停止してたりで、と、とても人間味があっていいんじゃないかなー・・・遠い目。ニュータイプにはなれなかったんだよ・・・41になっちゃったしね、邪教とはおさらば。あ、でも今はLvのペナ緩和されたんだっけ。確かこの時防御は1400近く。スタンス混みかどうかは忘れた(ヽ´ω`)防具に挑戦者のなんとかっていう%軽減クリを3つ。武器にはマナ3つだったかな。50%カットスキル使うと大体700ダメまで抑えられる。頭の中では基本ダメージカットスキルを使ってって範囲攻撃や砂掛けみたいなのを避けるというようにしてました、頭の中では。分身には分身をと、召喚時のタゲ変更は見事にタイミング合わず。戦う場所はここが好き。柱が壊れてて、ちょっと視点が変わってもアップにならないので。ランサーも邪教いけるくらいまでLv上げたけど、ヲリ盾後だとぬるすぎてわろた。回避とガードは、CT的な意味で根本的な性能差があるなあと感じました。攻撃来るの分かっててもCTで避けれない!ってのがランサーだとほぼないしね。ヲリだとそこからなし崩しにダメージもらっていくことが自分は多いので、ランサー超安定という結論に至りました。リーシュもあるし!そのランサー動画も撮ろうと思ったところでWizOnにはまるわたくしでした。戦場来るらしいけど、しばらくはWizOn!良いTERA生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/457-ac87be48

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL