ウマ娘 タウラス杯2:予選ラウンド2! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年05月27日 Fri

過去イチ戦えてる感😲

どうも米です。

タウラス杯2の予選ラウンド2の結果は28/40、合計で63/80の約8割になりました!2ヶ月連続でエース務めるダイヤちゃん偉すぎ!ダイヤちゃんの最終直線気持ち良すぎだろ!

2人とは対象的にネイチアシルバーコレクターになってるのがオモロいw ままブロンズコレクターよりはマシやろうて・・・いや3着も一番多いけど・・・🙄

思い返してみると3月ピスケス・4月アリエスと2回続けてダイヤちゃんにプラチナ取ってもらってるんですよね。ダイヤちゃんの実装(デビュー)が3月7日なので・・・これもういわゆるデビューからの「無敗の3冠」目指してあげるべきでしょ!

しかもラウンド2最後のエントリーでは、見事なバリキワープキメて5バ身差つけて圧勝してからの破竹の5連勝してくれたので恐らくダイヤちゃんの調子は万全も万全!

決勝前の直近レースを5連勝(正確には6連勝)したので、決勝でお相手がトゥインクル増刊号を見たら映る戦績がこれw 腰抜かすであろうことは必至!初手から威圧感◎を与えていくスタイル!

・・・でも僕知ってるんですよ。

伊達に人生30年生きてきてないですよ。こういう、調子が上向いてイケイケな時って確実に足元を掬われる。人生万事塞翁がウマ。スペチャンも走れば棒に当たり、皆から託された大事なお守りも簡単に落とす。そういう僕なりのジンクスがありますが、果たしてダイヤちゃんはそのジンクスを破って、無敗の3冠、取ってくれるのか・・・😑


そして決勝の日は29日(日)12時、同日15時40分からリアル日本ダービー、20時ぱかライブTV Vol17!今週の東京競馬場、アツすぎィ!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-4060913

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1623-f72fbf30

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL