なんという神魔法 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月19日 Thu

きのこ。なんかきのこ出す魔法使えるエロフたん。何故きのこ・・・。えろいですね。

こんなこともしてみたり。消費MPが2なのでばんばん出せます。これで食糧アイテムとして使えるんだからシステム的にも神スキル。

意外と高いところまで登れる。ARIA風味に言うと、その、バカと煙は・・・。

明らかに舞空術マスターしてたりね。いやーなんかきのこ出せるようになって世界が180度変わったなぁ。色んなことして遊べそう。そして見せブラ装備もゲットできたしね。最初の島のクエストを進めてくと貰えるみたい。

で、今は2番目の街なんですけど、ここからBGMが凄いくおりちーの高いものになってる。街はこう、ものかなしいというか切ない感じを醸しつつも、街としてのファクターをしっかりと含ませた曲というかなんというか。街の外に出てみれば急に壮大な曲になっていかにも冒険!っていう曲。ちょっとこれには感動したなぁ。BGMは重要だね、アトランティカ然り。アトラントカの戦闘BGMは今でも作業用として聞いてます。でもアテランチカはもうやってません。しかし・・・騎乗ペットのドラコに乗ると丸見えなのはいかがなものだろうかwもうちょっとおしとやかにしなさいよ・・・流石エロフたんと言われるだけのことはある。そんな感じでもう少し遊べそうです、R2。最初こそラグがひどかったけど今はもう無いしね、快適プレイ。でもちょっと惜しいのが、座るとかのエモーションが無いのが実に惜しい。こんなに綺麗なグラフィックしてるんだから色々と動かしたくなるのにねぇ。えろえろとねぇ。それでは良い難民生活を|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/339-e01df5e4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL