FFCCリマスター フツノミタマキタ━(゚∀゚)━!! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年08月30日 Sun

取っていくー!

どうも米です。リマスターで新しく追加されたアーティファクト、フツノミタマ!ゲットしてきましたよ!なんと破格のこうげき+7!やばあ

場所はここ、コナル・クルハ湿原の高難易度「霧雨の湿原」の、2MAP目の出口近くの分かれ道からずーっと下にくだっていく道の先ですね!いやーただでさえ面倒なマップ&ボスなだけに、早々に取れてよかったです。

なんかクラ子ふたり旅になったり、

クラ子3人にどつきまわされるセル男の図がシュールだったりw

ケージ持ってる人を後ろから押すと加速できるんですよね、それを皆でやってる図です。かわいこちゃん3人に囲まれておしり叩かれてたまにケアルという飴もらいながら冒険できるなんて、このセル男うらやまけしからんわぁ😠

レイズリングも高難易度で出たので合わせて取れるとラッキーですね!

それでは良いキャラバンライフを!|д゚)ノシ

| FFCCリマスター | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1245-00da323c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL