もすかすたら・・・wktk でも・・・orz ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月25日 Sat

最近は色々立て込んでてMHやれる時間がありませんorzなうるちですorzでも嬉しいコトがっっ

MH昨日買ったっていう友人が現れました!

しかも 

もちオン行くぜ! 

とかなり張り切ってる様子。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪これでまた一人増えたのかな?この子を人数に含めるとうるち以外にオン行きそうな友人はひーふーみーの、みのもんt

・・・・・・・4人!

なんかこう見ると少ないですがwでも俺にとっては3年間つるんで来た仲間(そうでないのもいるw)だから

かなりKOUHUN♪

まぁまだ皆が確実にオンをやるとは決まってないのでちゃんとは分からんですが・・・|ω・`)>皆でいけたらイイなぁあとは自分のことなんですが。やべっ4月の1日にはオンできねwww

orz

PCも買ってもらうことになったんですがそれが届くのが4月10日あたりになりそ・・・・orz色々ミスったりしちまったからなぁ(;つД`)最初は、PCなくてもTVでMHできるし、PCは届くの遅くてもイイじゃない!と思ってたんですがそういえば、オレモニタがTVにもなる奴をPCと一緒に頼んだんだったwwwTV買う予定茄子ww

ぐほぁorzorz

10日あたりまでナニもできずに待機ですか・・・orzあ、そりゃあなn(ry

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

その間、ブログも更新できなくなるっちゅーことですな・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

携帯でできるらすぃ?けど、メンドそうだからなぁ・・・10日っつったらもう大学の授業も始まってるわけで・・・廃人生活ももう終わりか(´・ω・)=3まぁオンはまったりやっていくか・・・オフはかなりの廃ペースだったからなぁ・・・PCと一緒にビデオキャプチャボードだかも頼んだしこれでSSや動画が撮れる!・・・・・・んだよね?(´Д`;)そうだよね(´Д`;)そうじゃなかったら・・・もうヽ(`Д´)ノだなぁ

というわけで汁さ某な方へ。

      ん?なんか取り違える?w

来週の土曜は㍉ぽになりそうデス!wwworzwworzorz

すんませんすんませんっすんsまんせすんすんませんすsなmすえ

orz

くそっこんな時に限ってふれっつCMのクサナギくんが横で歌ってやがるwんー・・・まぁ最初のうちは生活リズムを整えておくってことにしておくか・・・ちょっと気落ち気味のうるちでした(;-ω-)ノシシ
b_03-5758000

| 色々 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/50-ef968b76

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL