TERA Cβ3日目 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年07月03日 Sun

リベンジしたった!ついさっき。鯖ダウン寸前だったので焦った焦った。回復系総動員でなんとか倒せました。ということで3日目の日記。
馬乗ったった。lv20になると褒美やるからヴェリカに帰れって言われるので渋々帰ると、ニンジンとってこいと言われてむしってきてようやく。この時何か手に持ってたんだけど、クエだったのかな。なんかかわゆい(ヽ´ω`)

Lv20の秘密基地というインスタンスダンジョンへ。この辺まで来るとまた楽しくなってきた。PT推奨IDや大型フィールドMOB倒せってクエが出てきて強制的にPT組むことになるんだけど、やっぱりPTってだけで楽しいね。騙されてるのだろうか。てかここにきて初めて範囲攻撃の威力はヒットする敵の数に応じて分散されるって気付いた。おそっ(ヽ´ω`)

なんか岩岩しくてでかいの。終わりかーと思ったら中ボスだった。意外と長いよーこのID。やはり最初のIDとここのIDの中間を設けるべきだったんじゃないか。長さも段違いすぎて戸惑う。最初なんか、MOB集団ひとつ倒したらすぐボスだったし。

ラスボス。なんやかんやで4,50分はかかった。序盤、だよね。しょっぱなとばしすぎでしょう・・・。あと、ランサーがイケメンだと、近くにいるだけで範囲防御?でダメージ食らわないで済むから楽。ってこともわかった。自分で防御する必要がない→殴りに集中できる→脳筋になる→いくえ不明IDで一番楽しかったのは、味方との兼ね合い。連携じゃないよ。IDは味方にすり抜け判定?が無いので、意気揚々とスキル打ったら味方に阻まれてスカッ、てのが多かった。もちろん自分が阻止した味方スキルも数知れず。弓さんがうおおおおっとおもむろに近付いてきて回し蹴り?するのをディーフェンス!ディーフェンス!したその時の場の空気ったらもう、なかなかに楽しめました。

Lv22現在の武器。悪魔なんたらの杖が出たので他の人と交換して貰った。取引所で、攻撃280近くの悪魔なんたらの斧は見た気がするんだが、まぁいいかと思って交換。あるんなら、Oβでは注意しよう。っても今回その杖が貰えたのも運だったんですがねー(ヽ´ω`)明日ゼミなのに余裕だな・・・これは確実にオワタ。それでは良いテラ生活を|д゚)ノシ
b_03-3711608

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/446-5b44b352

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL