また、会えるといいね。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月29日 Mon

この記事も俺の思念が渦巻いているので飲み込まれそうな人は見ないでねw
今日は、うちのブログでも何度か出ている

某Eさんについて。

某Eさんてのも呼び辛いので丼と呼ぶことにするw俺が最初にMH2でできた友達でそう、引越しする前だから3月の終わり頃。野良の方が来てて、2人でクエから帰ってくるとそこにいたのが丼。なんの変哲もない野良の集まりだったけど何度かクエにいくうちに丼とはなんか気が合ったので、思い切ってフレ登録させてもらった。そんときはほんと、言おうか言うまいか迷いまくってた。でもやっぱり、「袖擦りあうも、他生の縁」*というし

*簡単に言うと、どんな些細な出会いでも大切にせよ、って感じ。

勇気を振り絞って言ってみた。そんくらいチキンなんですwそれからというものの、何度も一緒に遊んでもらって色々話していくうちに、同い年ということや俺が昔住んでた場所と近かったこととかがわかってきてなんだか無性に嬉しかった俺が引越しするまでの春休み大抵は夜遅くまで一緒に遊んでた気がする他愛もないことを色々くっちゃべってた気がする引越しのことは伝えてなかったのでまたオン行っても俺のことなんか忘れてるかな・・・と思ったけどどうやら覚えててくれたみたい半月も会わなかったら他のフレさんとおるかなとも思ったけどどうも学校のほうが忙しいらしく平日はINできないとのことで土日しか遊べなくなったみたいIN時間の長さの違いもあってどんどんHRの差は広がっていったけど土日はなるべく会いにいくようにした時間が限られてるからって言って、急かしちゃったりもした少し下ネタの度が過ぎて、怒られたりもした(笑それでも、俺と一緒に遊んでくれた・・・・楽しかった。だけどこの土曜日いつものようにメロウ自由区2グループ29に街をたてフレ検索をしてると丼の姿が。そしていつものようにwktkして待ってたがいつまでたっても来ないので、もう一度様子を見てみるそしてそのコメントには「このゲーム、やめようかと思います・・・」それを見た瞬間、俺の何かが抜け落ちた感じがした不意に心臓の鼓動が不快な音をたてる・・・・嫌な胸騒ぎがする。すぐにメルして街に来てもらった冗談でしょ?と尋ねてもそれに首を振る返事はなく。学校のみんなに置いてかれたりとか課題が多すぎて、土日もINするのが困難になってきたらしい・・・何度もとめようと思った何度も「やめないで」って言おうとしたMH2で初めてできた友達だから特別に大切にしたいって気持ちがあっただけどやっぱり俺なんかが人の夢を壊しちゃいけない俺のせいでっ・・・・・なんてなったらもっと嫌だから。とめなかった。言わなかった。それでもやっぱり自分の言葉の節々に「残ってほしい」という気持ちがあったのに気づいていた俺がどうにも納得できないでいると、丼・・

「もう、解約しちゃったから・・・」

会 え な く な る

そう思った瞬間、何かが溢れてきた。・・・・大切な友達との、別れ。会ってまだ1ヶ月ほどしか経ってないのにそれなのに、なんでだろう・・・なんで、こんなに溢れて・・・キーボードを前に、俺は拭うばかりしかできなかった話しかけてくる言葉に、気丈になって反応するしかなかったチャットの文字を見るのに苦労した・・・のどの奥が痛くて呼吸が、上手くできなかった・・・・ほんと、このもろい線どうにかしたい。別れって、なんでこんなにも辛いんだろうか小学、中学のころはやヴぁかった。他のネトゲで知り合った人達と、俺の受験の都合で別れるときも・・・高校の友人と別れるときは別になんともなかったオンゲで会おう、と約束してたから。その言葉に、嘘偽りのないものだと信じてたから。だから、「また明日」って感じで卒業式の日を終えれた。けど・・・・・・・・・・とりあえず、最後に、丼が氷属性の弓を作ることになった弓がメインな人だから。上位の虫素材が必要だったので、毒ビンや毒けむり玉などをもっていくいまだに、弓しかないって言うから(苦笑ガブラスとかに二人でもみくちゃにされてるとだんだん気持ちも落ち着いてきた・・・今を楽しんでおかなきゃ。ランゴスタ素材も集め終わり、次はカンタロス。ゴキブリみたいで嫌だとか言ってたな・・・雪獅子の剛毛も必要だったけどメシ落ちとのことで夜の部へそこでは大臣や酋長、あべし、ちゃおたんがいたけど我侭言って、「俺は丼と行くよ」大臣と三人で雪獅子狩りへ。ドドブラは無視して、ザコのブランゴから剥ぎ取りで何とか集まったそして、ようやくソニックボウ完成。強化はまだできないけど・・・それから俺も丼と同じその弓かついで適当にレイアなどへ。そして大臣が「やめなくていいよ」と言ってくれたおかげか分からないが丼の気持ちも少し変わったみたいでどうやら6月は来なくなる?けどまた月末時間ができたら来る・・・みたい。だけどまだ気持ちの整理が上手くつかない俺はホッとしていいのかわからず落ちたあとも、しばらく色々考えては、物思いに耽っていた楽しかった記憶などを漁ってるとまた溢れてくる・・・なんとか眠りについて日付は変わって日曜日昼過ぎにINすると言ってたが、来ないのでピッケル。その後来たあべしとコイン集めなどに行くそうしてると丼も登場改めてコメントを見てみると「時間ができたらまた戻ってきます」ようやくホッとできた俺がいた。でもまだ帰ってくると決まったわけじゃない・・・それでも、もう帰ってこないってことよりはいくらかマシだそれから三人で魚竜のコイン集め・・・しかし一個もでねぇ。二人はもう既にいくつか持ってるというのに。俺もオフでがんばってんだけどな・・・30分かかって報酬0とか、マジ無駄な時間すごしたんじゃねえかと。。それから酋長もきて皆でハダカでネコぬっ殺しへ。丼がネコの肉焼きをとってないみたいなので連戦。なんとかゲットできたものの時ってのは、容赦なく過ぎていくわけで。あべしと酋長が落ちた後少しSS撮らせてもらうことにしたほんとにこの丼、ノリのイイ人でw

逆向いて「挑発」 「w」 使いまくりなのはご愛嬌wそれから大臣もきて、うにおん掘りへ丼は3つ集まったらしく、ソニックボウⅢにできんじゃないかと思ったがドドの鋭牙が足りなく、しかも寒冷期ということで乙orzしかし「また今度やる」と言ってたその、また今度がいつになるか分からないけど俺はアレだまーつーわっいつまでもまーつーわったとーえあなたーがh(ryとりあえず約束もしてくれた?ので友達の帰還を気長に待ちたいと思う。

そして、もう、泣くのもやめにする。高校の友達の言葉を信じれたように丼の言葉も

信じることにしよう。 

b_03-2722194

| MH2・P2 | | comments:15 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/91-88fb4b10

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL