仁王 終わったー!(終わってない ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年02月20日 Mon

どうも米です。

いやーやっとクリアしました、仁王!以下軽くネタバレあります!

プレイ時間は約62時間。サブミッションもほぼクリアして、ボスをソロクリアしたその後何回かまれびとプレイもやってたのでこんな時間になりましたが、かなり面白かったですよ!戦国版ダクソと思っていましたが、進めるごとにスキルやアイテムが増えていってそれらを使えばボスも初見で倒せたりすることがあったので、ダクソよりもRPG寄りといったところでしょうか。そういった意味ではダクソと比べるとわりかし簡単なほうだと思います。寧ろアイテムやスキル、装備、自分の経験値が整わない最序盤のボスが一番の難所だった気がしますw

最終レベル103。ステは適当振り。ずっと刀メインで使ってました。人間型のボスはだいたい朧というカウンタースキル狙って追い打ち入れてのループが強かったですね。敵がシステム的に強化されてるのでこちらもシステムアドバンテージで対抗せざるを得ない。雑魚のバリエーションが乏しいのが残念でしたけど、ボス戦はどれも歯応えあって楽しかったのでよし!というかラスボスよりもその前の部屋のほうが難しかったですねw シアーシャ連れていってたので、護霊招来符3つフルに使って防御ダウンしたところを上段構えでサクサク倒していき、あとは普段通りでなんとか突破できました。

一回だけバグに遭いましたね。輪入道に押されていってなんか地面に埋まってそのままDoTダメージでじわじわ焼き殺されました(ヽ´ω`)

ラスボス倒したあとの意味深なムービーもそうですが、この大谷さんの守護霊も仲間にできないのはDLCでちゃんと来るってことでよろしいんですかね!こんなカワイコ守護霊ちゃんを仲間にさせないとかコーエーゆるさねえ・・・とっととDLCだしたまえ!!いやー全クリしたー終わった終わったーと思っていたら・・・なんと2週目的な要素としてハードモードが解放されたもよう。しかも武器のランクもひとつ上のがドロップするようになり・・・なにこれ、ボリュームありすぎでは?DLCもあるし、まだまだ遊べそうですね!ニーアオートマタもあるし、時間が足りない(ヽ´ω`)それでは良いゲームライフを!|д゚)ノシ
b_03-3251852

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/811-db81d61d

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL