ドラゴンクエストⅩ 強蜘蛛周回タイムアタック ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年10月27日 Sat

どうも米です。遅ればせながらハロウィンイベント、やって参りました。そうか、君も効率に目が眩んだ一人だったか・・・。しかしこの理屈で言うとレベル上げも人に頼んでいいってことですかスクエニさんそこんとこどうなんですか!内容はアイテム集めるお遣いクエ。そんな面倒イベやってられるか!

なので5個セットで売ってる人から買うことにしました。たまたま学生鯖を通りすがったところにいました売り子ちゃん。なかなか商売上手な学生さんで、こっちが出した1000Gという値段に777Gという不思議設定の額を足して提示してきたのですが、押してダメなら引いてみる作戦を使うことで見事1000Gという破格の?値段で売ってもらえました。いやー時間を金で買うって素晴らしい。ありがとうございました!得たもの・・・装備品1枠分。

黄色オーブももう1万切ったり切らなかったりで、以前よりは稼ぎが悪くなってしまいました。それでも上々なので未だに通い詰めな日々。自分のレベル的に魔法使いでしか参加できないので、ちょいちょい僧侶のレベル上げも敢行しております。僧侶見てると忙しそうでかつ楽しそうで、ちょっとおれにコントローラー貸せよ!状態なのです。また面倒なレベル上げせにゃならんと思うと気が重いですが、金策ばっかだと元気玉がちょうどいい具合に溜まっていくので基本金策溜まったらしょうがないにゃあでギンギンになってレベル上げ、ってやると精神衛生上よろしい感じですね。

※>強蜘蛛の最速討伐タイムいくつよ?おいらっち3分25秒なんやけど~www⑩>切るよ※>・・え・・・!?⑩>同じ構成で3分切る※>ひ・・・ひあ・・・ひああああああ

強ボスで魔法使いがLv54→55になりました。のでステ晒し。街中でしんり+3セットとインテリで370超えも見たのでまだまだ伸びしろはあるんだなぁと、次第に軽くなっていくお財布を見つめながらそう思いました。所持金は今や数万台を行き来するばかりなので、一向に溜まらないですねぇ。それでは今日はこの辺で。良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/533-24e13ac9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL