AIKAonline どういうことなの。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月15日 Tue

すいません前言撤回ですすいませんどうも米です。あれから更に金策したのち製作してみると杖がなんと1回目でスーペリア品。前回同様、激流に身をまかせ同化してはいけないと思いながらもスーペリアの誘惑に勝てず、お財布が軽くなっていく痛みは北斗有情破顔拳によって快楽に変わってくれることを祈りつつ胴装備を作ってみると2回目でスペ。なんだったんだろう前のは。連続十数回スペが来なかったのは確率のせいだって割り切っていいものなのか。知識がないのでそこらへんの細けぇこたぁいいんだよ状態。つまり、これが・・・乱数調整の結果です(キリッ武器のOPは、露店で売ってる無職バイザンを3回使いました。公式RMT。自然回復がHPでなくMPだったら、というのが多すぎる。胴のはさすがに移動速度3を消したくないので微妙でも残すことに。OPをひとつだけ消せるアイテムがあればなー。
炭鉱Nの反復クエがあるんですが、そこでこんなユニークものをゲット。他にも貰えるユニ品の中には聞いた話だと最大HPのものや、回復量アップ等いくつかあるみたいなので、クエ自体受けられなくなってしまうLv46になるまでに面倒でもチャレンジしてみるのがオススメです。

終わってないクエをやりに上層Eにいったらこんなものをボスがドロップ。でもレシピって、そのまま露店出すと能力値や職は買い手には判らないような・・・。自分で作ってから露店に出すのもアリですかね。幸い素材は難しいものでもないし。ファシオンがちょっといたいかな。Lv40以降はだんだんクエのネタも無くなってきてちょっと物悲しいレベル帯ですがなんか笑ってしまった誤植。上官のクルセさんとの会話。

なんの漫才かとw46,7あたりからクエが無くなり、まぞげーになるみたい。そうなったらさすがに狩り豚な自分も戦争メインにならざるを得ない。IDは気苦労が多くて疲れるし、それに名誉装備というのもありますしねー。全部揃えるのにも相当苦労しそうですが。それでは良いようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/425-2f44b561

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL