FF14新生エオルゼア 白魔道士は禿げ上がり楽しい ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2013年09月21日 Sat

どうも米です。白魔道士AFがLv45クエで胴以外貰えるのでコロセウムとあわせてみたら何この痴女・・・・ふぅ。

もちろんコロセウムだけでも・・・ふぅ。
やー、ホーリーの使い勝手は最高ですね!MP消費はハゲしいですけども雑魚FATEでは大活躍。一気に画面中央のログが流れた時はびっくりしましたw

あとはFATE産地雷と言われないようレベル帯ごとのIDは一通りクリアしておきました。あるオーラムではさすがにハゲ上がりそうになりました。言語J表示の詩人さんが初回のボスとラストのボスで5回近く全滅しても全く理解してくれず実を頑なに食べようとしなかったPTがありまして、ご存知の通り途中で実を食べないとほぼ死確定なんですが日本語はもちろん、自分の無いアタマを一生懸命ひねって考えた英語を使ってみるも全く反応無し。戦闘中ログを流してみようということで流してみても反応無し。3人で話し合い、意思疎通できないんじゃどうしようもないからもう寝かせておこうという結論に至り雑魚処理等々3人でやってなんとかクリアしました。MP管理にHP管理にDOTの数管理にクルセホーリーに・・・白魔道士はDPS兼ヒーラーだったのか(困惑

そんな過程を経てようやくLv50へ。Lv50クエも回復専念しろとは言うけど味方が全然攻撃しないので結局攻撃に回復に、やらざるを得ない展開でしたね・・・何なんだ、エンドコンテンツも回復ばっかしないで攻撃参加しろってか!そりゃ白は皆ハゲますわ・・・。

AF装備を貰ったのでお試しにCF真イフ戦へ。DPSだと30分待ちとか余裕だったのにヒーラーだと即シャキですね。待ち時間のハゲ度はヒーラーのが低そうです。そしてドキドキの一戦目から一番欲しいと願っていた槍がドロップする皮肉。もちろんPTの槍さんが持っていったのですが、何より手の平で踊らされてる感にハゲしい憤りに駆られます・・・ヨシダアアアアアアアア了アアア!イフも慣れればエラプ通ってきても炎柱突き上げらめぇしてもどうってことないですが、ほとんどPTリストとにらめっこのため、イフが突進に切り替わったことに気付かず突進来てうお”っ!と声を上げてしまった時は思わず笑ってしまいましたねwす、すみませんストスキ自分で貼りますからー!

なんとなんと、楽しくてそのままやってたら10回もせずイフ杖もゲット!あ、あれ・・・?あっさりメイン職を抜いたんだけど・・・?これはもうヒーラーで進めるしかないな(確信何より即シャキなのがいいですね。やろうと思った時にやれるストレスフリーな設計!これがCFの理想体系!もう数十分待ちはいやだお・・・。

あとはストーンの交換なんですが、まずはこれを目指そうかな。神話825のクレリックローブ。カウル系じゃないのにこのステってやばない?今持ってる石が280で、月曜日24時にリセットでしたっけ。つまり月曜日までに300集め、リセット後また300集めれば貰えてしまうという計算!カウルは正直着たくないのですっ飛ばしてこれに換装しようと思います。でもこれモードゥナを歩いて見てみてもこれ着てる人あんま見かけないんですよね。他にもっといいものと交換できるのかなあ?アバター厨な自分はとりあえずこれ一直線です。ああ、地獄のアムダ周回だ・・・。でもその先に光があればこそ!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/585-753e6963

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL