聖地S・・・イイネ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月06日 Mon

さてさてゾンビアタックでしか行くことの無かった聖地Sメンツもほどほどに集まっていたので行ってみることに・・・。
ファイさん、ミルフェさんとは会って2日目の日でしたねパトカ交換させてもらってなかったのでそれも兼ねて・・・。聖地S、なかなかイケる感じでしたテンゴウグがタフくてウザいのはアレですが今思い返してみるとそんなにキツくなかったかも。寧ろ燃焼させて、その燃焼ダメの1200とか1500見るのをwktkしてやってましたwあ、倒しちゃったしょぼーん・・・みたいなwオルアカの当たり判定は相変わらずおかしいですけどね・・・真横にいるのに、後ろ足のキック当たってダウンとかもう当たり前(‘A`)オルゴーモンもやばいっすね5,6匹出てきたときの一斉射撃とか・・・でも、逆にキレイだなぁと思いましたよw

あとこれ、初めてゲッチュしました今週にくる(?)新PAに使うのでしょうかでもこれ、最強の・・・とか書いてあるから多分奥義PAのなのかなぁ・・・何にせよ、集めとくにこしたこたないっすねなるべく前線へでるようにしてビス子ゲージ溜めるようにしますた。そして・・・・・!

そして三ビースト!

まさに三獣士!!!

・・・・・レスタしてもらう三獣士なさけなすw

最後はタシーロ記念撮影となりました

アンなSSやコンなSS、更にはアンな(ry が存分に撮れた事でしょう^^^>るっくあっ、お二人に名前出していいか聞くの忘れた・・・で、でもブロガーさんだからおk・・・かなぁ(゚ー゚A;基本、ブロガーさんやるっくのトコで名前出てる人は勝手に載せちゃったりしてますが・・・いいんでせうかw————————最近聖地巡礼が日課な毎日なので・・・自分も闇武器揃えようと思い、ニャンポコに久しぶりの合成を頼むことに。武器は☆5両手ダガーのアスシノザシ。なぜアスシノザシかというと基板がマイショップで安く売ってたからw9000メメタするところが、なんと1500ですよ奥さん!コレはお買い得!迷わず買い。俺、いっつもこんな行き当たりばったりな性格wこの基板見つけるまでは合成しようなんて思ってなかったんけどねぇ。うお、やすっ!→よし合成しよ(笑前にも、装備条件満たしてもない武器を買っちゃったりね・・・

だって安かったんだもん(>_

Copied title and URL