LoVA 海デッキいけるやん! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年06月10日 Wed

どうも米です。賞賛を一度に二個貰えました!ちょっと鼻高々です。やってたのはレンタル海デッキ。まあこの試合はボロ負けで施設ダメージが自分だけ、キル2桁も自分だけだったので、もしかしたら相手から貰えたのかもしれませんw 

先日のメンテでレンタル使い魔が一気に増えたのでひと通り試してみたのですが、一番しっくりきたのが海デッキ。シヴァとみずちは名誉お留守番使い魔で、最初カニ次マルドゥーク次マナ次第でヌシかクジラ。おにゃのこPTだったのが一転すごくうるさいですwちゃんと成長させてからこいつらのスキルを発動させるとDEF、RES関係が半端無く上がり、かつ回復量アップの上から持続回復系の設置とオーラが可能なので、今まで人獣でやってた感覚と全く異なりタンク的な役割で動けるようになっていると思います。そしてその効果が周囲にも影響するというのだから、ちゃんと成長させて他人をサポートしつつタンクすれば怖いものなしです。ちゃんと成長させれば。どのデッキにも言えるんでしょうけど、超真化させないとほぼ機能しない感じですね。というか、超真化までできない場合って大抵相手が軒並み超真化してて、もう戦局的にどうしようもない状態ですよね…(ヽ´ω`)レンタル更新されないかなーと思いつつ、今回はこの辺で。良いLoVAライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/707-9f464bd3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL