東方非想天則 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年07月25日 Sat

黄昏フロンティアのページ。wktkが止まりません!早苗さんが常識に囚われずに次々と東方新作へ進出。やーおめでたい!しかし一番の期待はバックのケロちゃんがどう動かされるかなわけで・・・(笑星蓮船も体験版出ましたし、ネタバレようやっと解禁ですかー。こがさちゃん可愛いよおおおおおおと声を大にして言えるのはいいことですね。こがさちゃん可愛すぎ妖々夢魔理沙のように製品版で修正されないで!あと思ったのは神主の性格柄から言って、体験版出すの遅くしたのは昨今の東方ネタバレブームが激しくなったのを見てわざと遊んでたのではないかと勘繰ってしまうなぁwhttp://nagika.topaz.ne.jp/gl/flash/tappuri.htmhttp://blog-imgs-27.fc2.com/t/r/a/tra15/uznaz1.htmlここらへんも暇だったらどーぞ。ネットふらふらしてて見つけたのはこれだけなんですけど、星3ボスちゃんのはないのかしら・・・えっと、一燐酸?雲山にキャラ取られすぎてかわいそす(´・ω・`)こんな顔文字久し振りに使ったけど別にらん豚じゃないです(´・ω・`)それでは良いグレイズ生活を(´・ω・`)ノシ
b_03-8632127

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/364-f24ce7a4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL