バトン@おこめ・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月23日 Fri

えっと、なんかにゅるにゅるしたおじさm・・・お姉さまからバトンとゆうのを貰ったので一生懸命やってみますね(><;初めてだから上手くできないけど、優しくしてね(><;
【モンハン好きに50の質問】

Q1;モンハンを始めたきっかけは?

もんはん・・・・・・狩りのことかな?(’’えっと、大きい声で言えないけど、家計を支えるため・・・なのです。お兄ちゃんと二人暮しなんですけど最近お兄ちゃんが「じょーいぶき」とか「ねたぶき」っていうのを作ってて無駄遣いばっかりしてるんです・・・ハァ

Q2;モンハンはもちろん無印から?

無印良品はシンプルでかわいいし何よりお値段がお手ごろなので、よく買わせてもらってるなのです(^^

Q3;初めてオンラインに繋いだ時の感想は?

街で色んなハンターさんに

「や ら な い か」

とナンパされたのであんまりいい思い出が・・・(;;でもこめ、こう言って丁重にお断りしておきました♪

「あんたなんか・・・氏んじゃえばいいんだー!」

Q4;オン始める時は苦労した(設定など)?

お兄ちゃんが「半年ろむれ」って意味の分からないこと言うから苦労しました(;;

Q5;;初めてオンに繋ぐ前にオフはやった?

お兄ちゃんに手は繋いでもらいました・・・///

Q6;初めて4人で飛竜などを倒した時の感想は?

  *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |    *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /       (´∀` / / +    。     +    。   *     。       ,-     f       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +      〈_} )   |         /    ! +    。     +    +     *        ./  ,ヘ  |  ガタン ||| j  / |  | ||| ――――――――――――

・・・に汁!ってお兄ちゃんが・・

Q7;やり始めたときに使ってた武器は(ハンターナイフの次)?

最初は出刃包丁♪


Q8;;オンでのマナーなどはどこで学んだ?

お、お兄ちゃんから・・・

Q9;初めて出来たフレは今も一緒にやってる?

お兄ちゃんしか・・・///


Q10;フレとの出会いは覚えてる?

だっ、だから~・・・(><;

Q11;モンハン辞めようかなとか考えた事ある?

FOXさんがアク禁かけるまではage進行でがんばるのです!

Q12;現在2(ドス)のプレイ時間は?

げんざいにかっこどす・・・?い、今北産業なのです(><;

Q13;さっきの質問PS2の電源付けて確認した?

ぴ、ぴーえすに・・・に・・・・2・・・・お兄ちゃんがよく言ってたなぁ・・・今だ!2ゲットオォォォォ!! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´     ∧∧   )      (´⌒(´  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;      ズザーーーーーッ

Q14;モンハンやり始めて生活リズム変わった?

狩りできるようになってお兄ちゃんと一緒に過ごせる時間が増えて・・・///あっ、う、べっ、別に嬉しくなんかないんだからっっ・・・・・(*`ω´)

Q15;MH2の良い所は?

お兄ちゃんがいつも楽しそうにこう言ってるんです♪  _  ∩( ゚∀゚)彡 tnksn! tnksn!  ⊂彡

Q16;逆に悪いとこは?

厨房が多いトコってよく聞きますけど厨房は一家にひとつしかないものじゃないんですか?(’’うちが貧乏なのかな(;;

Q17;2からの試験制度どう思う?

試験は嫌いです・・・でも元気ドリンコっていうおいしい飲み物貰えるから好きといえば好き・・・かな?(’’夜飲めば・・・・・・・元気になるらしいですしね///

Q18;HRって意味あると思う?

えっちある・・・・?・・・えっちなのはいけないと思います(><;


Q19;あなたにとって「強い」とは何?

そっそれは・・・よっよよ夜スゴイ人は強いと思いまs・・・///

Q20;街に入る前に中の人の装備とかコメントを確認する?

米んと・・・・・? からかわないでくださいっ(><;

Q21;クエは効率重視?それともまったり?

家計のために頑張るのは確定的に明らかなのです!

Q22;お金がない時に素材売って後悔したことある?

悩む前にできることをしよう~♪

Q23;欲しい素材が出ないとき何かする(豚をなでるなど)?

なでるのなら、猫さんのほうが好きなのですけど・・・たまに大事なもの持って行かれるからイヤです(;;大事なものは何かって・・・?例えばプレゼントとか・・・誰のためのか・・・?・・・・・もう!(><;

Q24;ネコ飯で実際に食べてみたいメニューは?

米虫とか銀シャリ草っておいしそうです♪・・・共食い?そんなんじゃありませんっ(><;

Q25;今回のイベクエで一番好きなイベは?

らおしゃんろん。。。すごく・・・・・大きいです・・・・・///

Q26;好きなクエある?

竜たちのすくつってくえ、ドキュンドキュンします♪

Q27;逆に嫌いなクエは?

桃サルちゃんが出てくるくえ・・・お兄ちゃんもよく言ってるんです・・・

「ええい!連邦のMSは化け物か!」

Q28;今作2(ドス)に点数をつけるなら何点?

69点・・・かなぁ(’’なんかお兄ちゃんが「69点に汁」って・・・まぁお揃いみたいだからいいけど♪あ、やっ、別に嬉しくなんか・・・(*`へ´)

Q29;お気に入りの定型文はある?

D・V・D!D・V・D!♪なんかテンポよくって、盛り上がって参りますよね♪

Q30;そろそろ疲れたでしょ?

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ( ´∀`)< オマエモナー  (    )  \_____  | | |  (__)_)お兄ちゃんがこれにしるって言うから・・

Q31;モンスターハンター3(仮題)が開発決定したけど買う気はある?

無印良品なら買います!

Q31;次回作に出てきてほしい新武器は?

F-5戦闘機♪

Q32;次回作に出してほしい新モンスターとかある?

キングベヒんもス♪

Q33;一番好きな武器は?(種類ではない)(2でなくてもオッケ)

もちろんグラットン♪あ、ハイスラでボコるのも楽しいらしいです(^^


Q34;これだけは好きになれないって武器ある?(こちらも同じ)

でっかいお魚さん・・・(;;

Q35;見た目・スキル・防御力・耐性、優先順位が高い方から並べて(理由も)

キレイなのが一番なのです(^^bそれに、おかしなカッコで行ってお兄ちゃんに嫌われるのはいやですかr・・あっ、いや、だから違うのっ(*`~´)

Q36;今回から出た新モンスと古龍の感想は?

お兄ちゃんは「えにるー」とか「おくりゅー」って言葉が大好きみたい(’’こめは、くーしゃん大嫌い(><;だって、下から風が来るんだもん・・・えっちすぐるです!集中できないよぅ(;;

Q37;今一番欲しい素材は?

お、おにいちゃn・・・///

Q38;ペットにしてみたいモンスターは?(闘技会に関係なく何でもOK)

お、おにいty・・・じゃなくて~///

Q39;季節と時間についてどう思う?

村と街であんなに時間の早さが違うのは何故なんだぜってお兄ちゃんが言ってた(’’地球の反対側にあるのかなぁ・・・

Q40;オンでプレイしてて不快に思う事ってある?

お兄ちゃんをいじめる人は嫌い(--#でもなんでかお兄ちゃん、喜んでるんだよね・・・「キィw」 とか 「っこのw」 って言って、他の人と遊んでる。こめのこと、嫌いになっちゃったのかな・・・(;;

Q41;プレイ中に一番許せない行為は?

ツタ登ってるときに、下から見られること(--#でも、お、お兄ちゃんになら・・・///

Q42;動物見ると何が剥ぎ取れるとか考えたことある?

え・・・皆は思わないの?(’’;こめ、おかしい子なのかな・・・(;;

Q43;プレイ中に音楽とか聴くほう?

曲名はわからないですけど・・・いもーとすれーはいーはいわろすっ♪って言ってる曲、お兄ちゃんがかけてます(’’こめも、明るい曲はすきなのです(^^

Q44;今までMHをやってきてあなたが手に入れた最高の報酬は何?

お兄ちゃんの大切な思い出に、どうか私もいますように・・・

Q45;フィールドを歩いているとレウスが脚を引きずってます、あなたならどうする?(答え方は自由)

さすってあげます・・・えっと、こうですか?わかりません(><;

Q46;卵を運搬しようとするとレイアが涙目でこっちを見つめています。どうしますか?(答え方は自由)

雨降りでも平気っ♪虹になるよッ♪

Q47;砂漠のガケでディアの角が壁に刺さってもがいている、どうする?(答え方は自由)

尻尾を引っ張って、抜くのを手伝ってあげる(^^

・・・つ、角をですからねっ(><;

Q48:あと2問がんばれる?

なんとか頑張れそうなふいんき(←何故か変換できない(^^;

Q49;あなたにとってモンハンとは?

お、お兄ちゃんとの、、、ゴニョゴニョ・・・・・・///

Q50;この質問答えてみてどうだった?

キス・・・・したくなっちゃった///

あ、あと、バトン回してくれた、にゅるにゅるしたおじさm

お兄ちゃんから伝言なのです!

「ちょ*まじ勘弁*俺は*こんなキャラ*じゃ*ぬぇ*いつか*仕返し*

したる*」

・・・だそうです!あ、ちなみに * のところは「だぶりゅー」とか「うぇ」「うぇうぇ」とかがた~っくさんあってよく意味が分からなかったし見にくかったので * で置き換えておきました(^^bコメエライコそれでは皆様良いハンター生活ぉ(^^(*^-^)ノシ

・・・真似しちゃった///

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/105-f278c5ab

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL