ドールズフロントライン Anmiキャラいないってマジ? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年08月03日 Fri

どうも米です。まあね、リアル2年前のゲームなので、その間に追加実装されたキャラだったら最初からいないだろうなーとは思っていたので嫁候補を何人か選んでいたんですが、まあね、誰もいないよねっていうwおい運営!カウントダウンイラストのRFBは釣りか!釣りだったのか!!こんなの絶対、おかしいよ!

とりま2,3回リセマラして・・・リアル銃として気に入ってたモシンナガンが出たのでまあいっかと思って進めてます。なんといってもシモヘイヘですよねこの銃は!伝説残しすぎて神懸ってるレベルなのでたまに情報見返すと面白い人物の1人ですw

あと最初の建造15回のうちに最低保証で1人は★5が来るそうですが、僕は上の図鑑のとおりVectorでした。それ以降1人も来ないんだけど!おい運営!!こんなの絶対おかしいよ!でも現状、カード重ねが一番重要ぽいので★5取ったとしてもすぐスタメンに出来ないのが悲しいところですね。代用コアをよこせっはやくしろっ!間に合わなくなってもしらんぞ-!

今は4-1まで来てます。嫁不在のなか、序盤何がオモロいんだこれと思いつつ続けてましたがシステムを理解してくるとなかなか奥深いですね。例えば↑SSの編成と↓SSの編成ですが、

違いとしてはシモヘイヘがAR・SMG隊の上か下かの違いでしかないんですが、これが戦闘ではかなり変わってきて、上SSだと隊で一番強いFALが狙ってる上段の敵に対してRFであるヘイヘの「一番遠くの敵に3倍のダメージを与える」スキルが発動してしまいDPS的にすごくもったいないことがまあかなりの頻度で起こってたんですね。途中で気付いて今は下の陣形にしてます。強制手動という方法もありますが今のところ面倒でやってないよねw

RFは火力と命中の上限値がかなり高いのでせっせとヘイへに貢いでますwマップのマスを進軍していくのも、あースマホゲーでよくあるすごろく風の何の意味もないマップねはいはいと思ってましたけど、途中から結構楽しくなってきました!青と青で挟んで自陣にするオセロ要素とか、抑えないとわらわら敵が湧いてくる飛行場とか、敵拠点に敵が居座ってても拠点の周囲を陣地にしてしまえば拠点が自陣になりクリアできるとか、どういうルートで進んでどう攻略するか考えながら進むのが楽しいですね!もう羅針盤ねこに怯える必要はないんだ!羅針盤なんていらんかったんや!

家具を置ける宿舎も、他人のとこへいくと盗電できるので必然的に自分のところも見られるので、見栄え良くしなきゃですね!既にガチガチの課金勢と思われる人もいたりして恐ろしい・・・。昨今、スマホゲーといえばもはやゲームと言っていいのかわからないほどのフルオート進行なものばかりの中で、ドルフロは割とプレイヤースキルを必要とする要素が強そうで、しばらくは楽しめるかと思います!それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ
b_03-6843100

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/930-4f1f0931

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL