しばらくの間メイン武器になりそうです。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年12月01日 Sat

火山ギザミのサブタゲでガブラス狩ること数十回塔ガブ討伐クエやること数百回間違ってクエリタすること数千回!努力して流した汗と涙:ぷらいすれす!

・・・かうんとれす?

とまぁ、少々誇大広告気分ですが、JAR○には通報しないでね。そういうわけでようやく念願のランスができたのですよ。

20071201203752s-5979531

ガブ槍!いやー頭集めるのに苦労しました。うぃきによると2%なんですもん。2個必要なんですが1個は剥ぎ取り、一個は報酬といった感じ。斬れ味がちと微妙ですが攻撃力は下位では良い方、そして毒属性380付き。これはもう良いですよ、お買い得。三点セットでいちきゅっぱな感じに!雷とかの属性付きランスも欲しいとこですが、凡庸性から考えてまずは状態異常系。そして究極は無属性ランスへ!(笑・・・でもまぁブラックテンペスト作ろうかと思案中です(ヽ´ω`)あの黒光りするぼでーがなうでやんぐでいかしてますよねぇ。惚れ惚れします。4人で敵の弱点属性狙っていったらすぐに倒せちゃってつまんないですしね。特にP2なんかひどかったー。敵の体力が弱すぎて弱すぎて。4本が10分針で終わった時はもう失望?絶望?・・・な感じでしたw全然楽しくないんですよね。こう、倒せたー!っていう爽快感が無い。その反響か分からないけど、Fは当初敵のHPがものすごかったとか。今の敵の体力はその時の三分の一だとか聞きました。そりゃきついっすねw弱すぎず、強すぎず・・・その辺の調整が難しいのかもしれません。まぁ神運営(笑)らしいので頑張ってくれることでしょう!そして最後。懐かしいアノ人も参戦予定だそうで。

20071201210122s-4140420

Fに戻ってから色んな人にまた会えて嬉しい限りです。ミサたんも、るくの勧誘によりF始めましたしね。SSが運悪く無かったのが残念。最初はぬこ装備だったのでよく死んでましたねぇwそしてぬこ装備でのだだっこは気持ち悪すぎて大笑いした覚えがあります(ヽ´ω`)これからももっと新メンバー・・・もとい懐メンバーが増えてくといいなぁ。某大剣使いとか!某OSたんとか!某酋長とか!某5月誕生石とか!某緑茶とか!某鶴茸とか某日本が作った欧州車とか某某・・・。もちろん新メンバーも募集中とのことで。RPだけ置いてけ、とるくも言ってますし(^^それでは今日はこの辺で。良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-7075697

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/241-abb852a0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL