ウマ娘mad ウマネストでゲーム脳と化したグラスちゃん ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年07月02日 Fri

毒を食らわば皿まで、どうも米です。ゴミは直球すぎるやろゴミはww

まあそれだけゴミと感じた人が大多数だったんでしょう・・・。もはや僕ができるのは、ネタMADとしてヒーラーグラスちゃんを供養することのみ。せめてグラスちゃんだけでも救いをあげたかったんや・・・🙄

作ってて思ったんですが、ウマネストってこういうクソMAD的なノリですよね🙄 僕みたいに気が触れてるごく一部の人には刺さるけど多くの人にとっては真顔コンテンツ😐

突然意味わからんことを言い出すのはMADやうまよんみたいな明らかネタと分かるサブ扱いのコンテンツに任せて、主軸のゲームでのイベントはちゃんと史実リスペクトしたお話を作っていってくれよなサイゲ!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| MAD関係 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1446-b10decd9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL