FFXIVベリアス鯖 ヤ・シュトラは兄貴肌カッコイイ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年04月11日 Tue

今週の「やったぜ」(´・ω・`)bこれだけで10万近く貰えるんだから初心者にはウマいよなあ。MGPもぽこじゃか貯まるしね!

そしてそぼのリアフレであるとおるさんがAAAに加入してくれました!そぼと同じくFF14は初心者さんだそうで、しかも僕と同じでファーストが剣術とのこと!やっぱファンタジーなら剣盾ですよ剣盾。魔法も使えればなお良し!サマルトリアじゃ!

やーしかし、リアフレということはね・・・

しちゃいます?wしちゃおっか?w

とおる > 勝てない

この一言で全てを悟りましたどうも米です。特に暴露はされておりませんので若干一名の方ご安心下さい。ともあれ、これからよろしく、とおる!目標は6月の拡張パッケまでまったりメインクエです!

※以下新生ストーリーの軽いネタバレあり

さて、そのメインクエもつっきーに手伝ってもらって無事、アルテマウェポン撃破!感謝感謝!暁メンバーが出迎えてくれてたのはなんか無性に嬉しかったですね。ところで新生ストーリーを見てたら僕の中のシュトラ株がうなぎ登りなんだが・・・?

いや、おかしい、僕に褐色萌え属性は無かったはずだ!褐色なんて・・・!

褐色なんて!

褐色・・・

かっ・・・

褐色 サイコー。

いや、褐色どうこうよりヤ・シュトラがイイんですよ!シュトラが!

可愛いというより、カッコイイんです、生き方が。すぐこっちの心配してくれる面倒見の良い性格だし!

仲間のピンチに颯爽と駆けつけて、待たせたな!って、一度は言ってみたいセリフだし!

仲間を頃した敵相手に、普段冷静なシュトラもさすがに怒りが有頂天になってることから情の厚さが垣間見れるし!

こちらの実力を認め、頼ってくれるし!

あなたは前を見て。
……背中は、私たちが預かるわ。

決戦前にこんなこと言われたら惚れるし。漢として、惚れるでしょ!

いや惚れるでしょ ( 男としてこう、冷静沈着ながらも内に秘めた炎は誰よりもアツイ感じがサイコーです。その生き様に惚れました。一生ついていきます。ナナモ・ウル・ナモ?誰だそいつは!知らん知らん!名前にウルなんて、縁起が悪いわ!

何が、

ウルさん出る!

じゃぼけ!wんな顔して何出すつもりじゃ!w縁起も悪いし、景気も悪いわ!!はあ・・・皆さんもウルという名前がついたNPCには用心してください。特にManaデータセンターのベリアス鯖でwingなんてついてたらそれはもうきっと頭がおかしくなって4んでますからね。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/822-6f11d4ec

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL