神説セオスつづき ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年10月04日 Sat

なんかこの一言だけで萌えーを感じてしまう自分はたぶんそのうち頭がおかしくなって死ぬ。破壊力ばつ牛ンすぐるだろ・・・。そんなわけでちょこっとやっております、神説セオス。何かMMOとは違うなぁと思ってたらこれはMOタイプなんだね。100人入れる狩り場の部屋を作ってその中でPT組んだりする感じ。だからクエ、クエストのモンスターがいる場所に先客がいたら自分で部屋を作っちゃえばいいわけで。・・・だめだこいつ。

この子、8歳だと言うのに意外と礼儀正しい。質問ばっかりでおまい質問厨かよと言いたくもなります。でも質問した後はちゃんとお礼言ってたりして、本当に8歳なのかどうなのかよくわからないとこです。だがそれが可愛い。まぁほんとにやってる時間は少しなのでレベルもまだ一桁です。すごいまったりモード。願わくばオープンβ終了と共にサービス終了とかにならないでほしいな。そんなMMOもいくつかあった気がするし。こういう感じのグラフィックはほんとツボだなぁ。FEZも似てるっちゃ似てるしね。しかし現在進行形でやってるゲームがこれに、FEZ、MHF、パンドラサーガもちょっとかじって、更に友人宅でたまにヴェスペリア、そして東方人形劇などなど。今までの自分の、やりこみ型からなんか変わってきてるな。昔はMH一択、FEZ一択ってのが多かったんですけどね。これはどうしたものか・・・。ま、そんな感じで研究室や公務員の勉強もあるってのにゲームばっかりなこめでした。もう数学とかやりたかないお(ヽ´ω`)

それでは良いげーまー生活を!|д゚)ノシ

b_03-9203515

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/286-172b0426

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL