CLOSERS Oβ1日目!ミコトちゃんは淫乱ピンク可愛い ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年08月19日 Wed

どうも米です。

FF14も停滞気味で、ドグマまでの繋ぎ無いかなーと探していたんですが、8月18日よりOβが始まったCLOSERSというMOアクションゲーム、これが案外楽しい!基本攻撃やスキル、移動キーを駆使してキャンセルしつつコンボを繋げていくアクション性強めなタイプの2Dベルトスクロールアクションゲームです。ドラゴンズクラウンや、やったことないけどアラドとかが近いのかな?

やり始めということもありますが、コンボが多彩で楽しいです。単純に通常攻撃連打、スキル連打でも楽しいのですが、そこから基本攻撃キャンセルだったりダッシュキャンセル、さらにジャンプからの空中でのダッシュ非ダッシュ攻撃からのスキルなどなどを絡めていくとすごく目まぐるしくキャラを動かすことができます。これまたやったことないのだけどブレイブルーとかの格ゲーに近いんでは?と思います。必殺技もあり、ブーストモードもあり、一部の人はうざがりそうなコンボフィニッシュ時のダイナミックなカメラワークもあったりで爽快感が一味違います。チュートリアルでLv10まですぐ上がるので3キャラやってみて、やっぱり淫乱ピンクちゃんしかないなーと思いミコトでストーリー進めてます。他のキャラに比べるとトリッキーなタイプでスピード感は控えめですが、ビットを育てていって強力なものに成長させ、ここぞという時にドカンとコンボの締めで当てるのが気持ちいいキャラですね、ですが、ビットを育てるためにコンボを最後まで出しきらないほうが良いパターンが多かったりするので、そういう爽快感的な意味では他キャラをおすすめしたいところではあります。ユリちゃんやハルトォォは画面を縦横無尽に動きまわって楽しいし、ジョジョ・・・もといJはオラオラ楽しいし。そんな感じで今はLv23。まだまだ新スキルやスキルレベルアップによる追加攻撃も増えるのでしばらくは楽しめそうです!マルチもそこそこサクサクで今が旬のネトゲだと思います。過疎る前にのりこめー^^それでは良いCLOSERSライフを!|д゚)ノシ
b_03-7169712

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/714-f39ee9d0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL