サソリオンラインと線画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月05日 Fri

昨日今日とサソリ連戦。サソリ双剣が意外とカコイイんですよね。作ってみたい。防具も妙にえっちぃし・・・。しかし戦闘中に血の色が変わることには驚いた。攻撃も変化してってるみたいね。全身が固いわけでもないし、個人的には好きかなこのモンスターは。使い回しモーションばかりなことには泣けてきますが。ちょっと投げやりすぎません?あ、投げやりと言ったらあの首相さん・・・。(ヽ´ω`)ー3

絵のほうも順調?に仕上がってきました。よだれ!よだれ!だれよ!手は見ないであげてください。もう輪郭以上に詰んだ状態だったかとwこういうのをすらすら描けるようになってようやく一人前なんだろう・・・。そして色を塗ると途端に劣化して見える不思議能力が発動する予定(ヽ´ω`)上手く塗れるようになれるといいなぁ・・・。って、似たようなセリフ何度言ったことか。そういやPixivっていうイラストサイトもあったね。あっちでも投稿してみようかしら、気が向いたら。マスターオブエピックにも行かねば。待ってる人がいるからねぇ・・・もう忘れてるかもだけど(ヽ´ω`)そういやこないだRO・・・ラグナロクオンラインが一か月間無料開放されてたので垢とってやってみたんですが、自分には合わないや2Dは。視点がぐりぐり動かせない!とストレスがたまる一方でした・・・wそれでは、良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-6188870

| MHF | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/281-cd57a190

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL