ウマ娘 ライブラ杯:ラウンド2! ばらうる。

≫ EDIT

2022年10月17日 Mon

っぱ主人公だよな🥳

どうも米です。

ライブラ杯ラウンド2は19/40の、全体で43/80の約5割になりました!ルムマと変わらんやないかい😂 結局加速運ゲーであるということなのか😑

3人の圏外数とかもそこまで変わらないですし、あとは固有差って考えるとまぁ3人ともいい感じに育成できてたって考えていいかな・・・?

ライス!

朝は🍚にしないと腹持ち悪いって言ったでしょ!!😭

スペちゃんは食い意地張りすぎでしょ!

主人公の姿か?これが・・・!😂

うまゆるのサポカも出ましたけど、パワーからの疾風怒濤ってw 「終盤の全ウマの距離率50%より後ろのランダム位置」で発動する3.0秒の速度スキルなので普通に使いづらいスキルのひとつ。まぁ記念配布って感じでしょうかね😶

ということで決勝は19日12時からの、次の新ガチャも同日12時から!うまゆるに合わせて2人のどっちがか来たりするかな?

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-6947007

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1700-a6afd5d2

TRACKBACK

Copied title and URL