艦これアーケード アプデに向け、追撃戦マシマシ有給マシ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月26日 Thu

  
どうも米です。来る5/27木曜日、艦これACのアプデが来ますね!

僕はというと水曜日のうちに、ブラウザ版で雪風ドロップ報告のある2-4と3面全域の追撃戦を出した状態にしておきました。そこまでするかって感じねw

更に更に、謎のアプデ効果で改も出やすくなっているはず!・・・はず。なので、この6戦をやれば何かしらいい子が出てくれるであろうという淡い期待とともに水曜日の提督業を終えたのでした。ほんと改の出づらさは何なんでしょうね。ホロはぽこじゃか出るのにね。提督Lv42でカードも優に100枚は超えたというに、未だにぼのたん改が2枚だけ。メインや第二艦隊の娘は大体Lv20前後になって☆も5つ付いてるのに一向に来る気配はなく、当のその娘が新しくドロップしてもノーマルカードばっかだし。この改の件については、バージョンアップで少しは修正されてるといいなあ。木曜日は混むこと必至なので金曜日に有給も貰うという徹底っぷり。いや元々はドラクエヒーローズ2やろうと思っていたんだけどね、でもまだ現在悩み中です。オンライン協力プレイが楽しそうなんだよなあああうーんんんんん。諭吉の消費速度の早さにようやく抵抗を覚えつつも、その他の消費を抑えようとする僕提督でした。でも艦これACやめらんないんだけどwwwそれでは良い艦これACライフを!|д゚)ノシ

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/751-153b051e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL