怒涛の3連続そしてこめたん(´Д`*)ハァハァ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月17日 Sat

やヴぁいんだよ・・・kome稼働率が急に上がってるんだよ・・・w

まぁ最後のリアフレさんが昨日ようやくインできたことも関わってるんですけどね最初のうちはクエ限られてるしそれだったら、ついでにkomeもレイアとかまで上げてやろうと。しかしこいつが意外と進んでるのねオフくーしゃん一度は倒したらしいwそんなに進んでたっけか・・・武器は、ショボいのしかなかったので弓に変更ちょうどパワハンが作れたからね少しクエいってから、そのリアフレさん明日早いからもう落ちるとのことで。するとそこに変な人登場4人とこに入ってきたその人武器はボーンブレイドのみw最初はほんと誰だかわからんかったでも、なんとなく気づいたんだ名前の後ろに「*」がついてることをw

そしてそれが大臣だと気付いたのは

かなり時間が経ってからwそれから皆続々と飯落ちしてって俺もメシ離席大臣、ほんとごみんよ・・・離席しつつ皿洗いしてるとSMきてる!・・・あの変人さんからだった(´ω`)ナーンダお色気がねぇとかでぃおさはやっぱりえてぃ人だったとか色々SMしまくったね^^^自分、エロいですから! みたいなメルきたり(・▽・)開き直りやがってこのやろう^^^^^

俺の歳が米寿超えてるとか

意味わからんこと言いおってからに^^^言い逃げとかせこいことしよってからnおこめのお色気には適わないのだわ!まぁでぃおさはキリン装備持っててもお色気ないらしいですが( ´,_ゝ`)プッそうそう、おこめ装備撮ってみますたお色気ムンムン(*ノノ)

ていうかまぁ、カボチャパンツ的なのが好きだっただけで作ってみたブランゴ足がまさか丸見えだとは思いもしなかっただけなんですけどねwちなみに男ではミズハ足が好きかな。腕ブランゴもはやく作りたいじぇ・・・色がおかすぃ。んでまぁさすがに丸見えはイクナイと大佐からおぬぬめ腰装備を教えてもろた

チラッと見せるのがイイらしいです(*ノノ)マカルなんたら胴は作ってませんからー!ざんねnそれからこめのSSを撮りまくる俺

うぉーうぉうぉーさぁ輪になっておーどr

一人で(´Д`*)ハァハァやっやヴぇえ煩悩を捨てるんだ!wMHであんなトコロがあんなコトになったりしちゃ人間お終いだ!w***が***でもう*******(ry素数を数えろ素数を・・・1,2,3,5・・・必死に前屈みになって数えてると、こめがいきなり

m9(^Д^)プギャー!!

おまっ人の気も知らないでwwwまぁそれはおいといて・・・(´Д`*)ハァハァしちゃった人、ごめんね><こじーもようやく上位ですな!ぽめれ㌧5時くらいまでがんばったなwこじーとまさかどとしゅちょと俺で、試験なんとかクリアまさかどとしゅちょは流石におやすみにw最後がシェンなこともあったしね俺はも少し起きてようかなと思ったけど、1クエ行ってやっぱ就寝ランナーズハイだかなんだか知らんけどこじーずっと起きてたんかなぁ。まぁ、今日は無理しない程度にがんばるかなあ、ラージャン楽しみだわwこじー、がんばれよ><つっても、俺も乙る可能性大だがな!wそれじゃ今日はこの辺でっ良いハンター生活を!

(`・ω・)ノ氏ノシノシノシンソインソイsノsノイ

b_03-3836650

| MH2・P2 | | comments:10 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/103-e654f53f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL