ウマ娘 アリエス杯ルムマ300戦の集計結果の動画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年04月15日 Fri

どうも米です。

せっかくかなり勝ててるんだから動画にすべ!と思い4月10日あたりから集計してみたら勝率6割くらいに落ちましたね😑

単純に周りの方のウマが完成してきたこととか、ノンスト積みが増えてきたとか、あとは自分の初SS+になったネイチャができたので、UGはそこそこ作れるようになりましたがSS+は逆にレアということで初記念で使ってみたんですがやはり加速スキルが貧弱なのが響いているというのはありそうですね。固有○加速スキル△のネイチャが固有△加速◎のグラスちゃんと同率ですしね。

しかしそれにしても固有◎加速○のダイヤちゃんの勝率・複勝率がずば抜けている・・・3人のステは言うほど差がないはずなのにこれですから、やはりウマ好みと固有スキルの差がそれほどまでにでかいんだろうなぁというのが個人的な結論でしょうか🤔

b_03-8848107

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1600-34fcbec3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL