MHFカキーンしたわけですが ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年11月15日 Thu

△押して攻撃しようとしたらチャットウィンドウ出たり片手剣で納刀しようとしたら回復薬飲んじゃうしもうP2と頭がごっちゃで\(^o^)/などうも米です。
今回は手短に。とりあえずFはランスガンスメインで行こうかな。ランス専ってのもいいけどやっぱりたまには大剣や双剣その他オールラウンドに使いたいしね。動画も2つばかしあげたので米がやられてる所を見たいという奇特な方はどうぞ!あと課金して、行ってみたぬこ美容室。P2でもあった「ガウシカテール」がやはりイイですね(*゚д゚)「俺・・・ポニーテール萌えなんだ!」ってやつですか。でもやはり一番インパクトあったのが・・・

20071115202831s-5759032

ついんて=ツンデレ=べっべつに(ryまぁ色々新しい発見があって楽しいです。2つのゲームを同時進行するってのが苦手な自分ですが同じモンハンというカテゴリならP2もFも並行して進められるか!?wけど2Gが出たら少々偏り気味になっちゃいそうね(´・ω・)そしたら。MH2以来のお久しぶりな方もそうでない方も、改めてヨロシクお願いしますね!それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-4878928

| MHF | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/238-97be6985

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL