FF14漆黒のヴィランズ タンクで「希望の園エデン:覚醒編1層」攻略! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年07月17日 Wed

どうも米です。

希望の園エデン:覚醒編1層のガンブレイカーでの攻略記事になります!1層から色々ネタぶっこんできてオモロいですねw

見ればわかるギミックは置いといて、タンクとしての注意点など!

まず注意すべきは壁ですよね!落下はしないけど、範囲攻撃を大きく避けすぎて接触すると4ぬので注意w

タンクとしては、スイッチ無し、MTSTへの同時攻撃あり、雑魚取りありってくらいですね!

スピア・オブ・パラダイスはMTに2回強攻撃。

ヴァイス・アンド・ヴァーチューはMTSTに直線範囲攻撃。味方のいないほうで!

ディメンションシフトからのピュアレイがきたら気合避けゲーム!

敵が角にいってピュアライトを詠唱して最後にどかーんと来るのですが、早めに行き過ぎると円範囲攻撃が集中してしまって危険なので気持ちゆっくりめでもOKですね!あと即死の壁にも注意w

マップ移動したあとに出る雑魚はMTSTで一体ずつ取るんですが、前方範囲攻撃をしてくるので味方に向けないように気をつけないと↑のようになりますw

ド派手演出の履行技もFF8基準だそうで、youtubeで探して見たら全く同じでワロタw

メインストーリーで鏡像世界が云々とかの話があったあとに、こんな星からビームで銀河にドカーンされて闇が溢れるような演出きたら、なんか考察しちゃうじゃんねw

と言った感じでド派手演出ありつつも、ノーマルレイドらしい難易度だったと思います!零式はどうなるんだろ、楽しみですね!

それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1068-8deffa92

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL