マビノギ英雄伝 ねんがんの イーグルハートを てにいれたぞ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年11月30日 Wed

かっけー!どうも米です。トゲトゲ盾に比べると大きさがいまいちですが、それでも今までにないこのデザイン!いいねぇしびれるあこがれるぅ。DBみるとしばらくこれよりいい盾はないみたいなので、とりあえず+2まで強化しておきました。防御400→450くらいにアップ。+6辺りから光ると聞いたのですが、盾も光るのかなー。というかこれの次に大型盾が装備できるようになりそうなんですよね。それも期待age。

イーグルハートは30辺りで姐さんが雑草毟ってこいとかいうのでそれをクリアした次のクエで貰えます。それにしてもマビ英は、ストーリーの焦点が人に当てられていて意外と面白い。今までのMMOだったらその街のクエ終わったらはい次ーだから、自分の中の、その人物や文化に対する歴史が無いんだよね。思い入れってやつかな。それがマビ英にはあって、使いっぱしりでもなんか許せてしまう。寧ろ先が知りたい。おばさんの家宝のクエの時なんか、ほんと何度も何度もお礼言われて日本人かよと思ったし、そういう意味では人の温かみがありとても感情移入しやすいです。ティイちゃんはおちょぼ口も笑顔もかわいいけど、この姐さんがマビ英のNPCの中では一番好きかな。べっべつにおっぱいに目が眩んだわけじゃないんだからねっ勘違いしないでよねっ

せっかくなので防具全部黒にしてみたり。男なら黒に染まれ―――ここでは隠れてますけど、唯一、盾に宿っている鷲がギラリと艶めかしく輝いていてとてもCoolです。ちなみにこの盾に刻まれている鷲は実は古代からその名を大陸中に轟かせていた世紀の大妖怪で、今は幾重にも封印を施し固有結界でその強大すぎる力をやっとのことで抑えているんですが一年に一度、ネクロマンサーの異名を持ち呪術を自在に操る堕天の暗黒騎士Ul・chiedasの生体魔力が弱まる日に封印を破り暴れ出すためはい茶番

廃墟、聖域 というマップに。平原と同時並行みたいだね。でも基本廃墟のマップ・敵の使いまわしってどういうことなの・・・。

ブラッドチュニック上下揃えたった!いずれはイヴィちゃん行き。今はこのババ臭い下着のせいで魅力が微塵も感じられませんね(ヽ´ω`)

ブロークンアッシュローブの壊れた姿。ブロークンブロークンアッシュローブである。この壊れた状態の装備が欲しいなぁと思いました。かっこいいし、ヘソ出しだし、何より明日になって下着を着けれたらエロスが最高にハイになって俺の怒張が有頂天!って感じですので。そういえば今日何故か日本語話せたんだけど一体何をしたのが理解不能状態。蔵再起したらダメだったけど。メンテで直してくれたのかーと思ってたら全く違ったようで。上げてかーらーのー、落とす・・・さすが寝糞、人を貶めることに関しては一級のようだな!・・・一人相撲。あとイヴィちゃんどうしよ。ロード中の説明に、Lv40になると新キャラ作成時にボーナス経験値があると書いてあったんですが、まず40にしたほうがうまーなのかしら。でもトークン無いしなぁー、40になるのはまだ先だろうからイヴィちゃん作っちゃうか。40近くのレイドも早くやりたいけど。それでは良いマビノギ生活を!|д゚)ノシ
b_03-6085717

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/465-b5230e00

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL