ドラゴンクエストⅩ 光き魚 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月14日 Sun

どうも米です。一週間の挨拶までしてくれるなんて、凝ってるなあ・・・。25日には追加機能も色々加えられるようで、今から楽しみですね。デフォルトネームだったコトネさんという名前にも愛着が沸いてくるというものです。
釣り老師の石があると便利だよと聞いてちょいちょい釣りを進めてました。魚の個別グラフィックがあるって、なんて素晴らしいことなんでしょう。これだけでもモチベが違います。でもLv10までが遠かった!元気使ってガンガンレベル上げ。

そしてLv10で闇の釣り竿とマデュライトルアーを装備してから一気に世界が変わりました。これさえあればだいたいのところは釣れる!感じ。オススメ釣り場と聞いたゴブル砂漠西でフィーッシュ!

お?

おお・・・

おおお!!

大物だー!でっけー!

アンコー!!

個体ごとのサイズまで全然ちげー!

カレイー!

ニシキゴイー!

コトネー!

この後滅茶苦茶殴られた

ほっと一息。いやー釣りはいいもんです。釣れた時の爽快感がパないです。いつかサメだとかピラルクーだとか、まだ見ぬ大物たちも釣ってやるぞー!それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-3928992

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/665-7bf68207

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL