ド-ルズフロントライン スオミLv100! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年09月10日 Mon

どうも米です。ねんがんの よめのレベルが Lv100になったぞ!ということでスオミちゃんレベルマ達成スキルマ達成からの装備は・・・こ、較正沼なんだよ!

作戦能力だけならARより強いですね!0-4ボス二人相手に顔面ブロックしても耐え切れるし、普通に強いぞスオミちゃん!素回避は低めでも1100というトンプソンに続く高HPがタフさに磨きを掛けてますね!重傷状態になってもまだ残りHP300くらいあってまだイケるじゃん!てなってそっからチキンレース始まるのがちょっと怖いですがw

地味にネゲヴちゃんもスキルマレベルマになりました。ネゲヴちゃんの場合、ケッコンエフェクトで舞ってるのはこれ血しぶきでは?これでLv100は3人目かな!てかMGはほんと4Linkの子でもめっちゃ強いのでもう支援用部隊はMGを4人とかで固めればいいんじゃないかな状態w先日の生放送で発表ありましたけどショットガンの実装も近いとか!なおさらMG隊の育成が急がれますね!

作戦能力は32000!伸びしろはあとは装備とスキルくらいなのでこの辺で落ち着きそうですね。

そしてなんとドルフロ界のツンデレ代表、わーちゃんことWA2000も来てくれました!とまっちゃんのツンデレキャラは珍しいね!しかもこのわーちゃん、来たその日の夢にも出てきたんですよ!なんかこうバスから降りる場面でわーちゃんが先に降りていってしまって僕もなんかしらんけど慌てて席を立ち追いかけようとするんですでもSuicaのタッチに手間取ってしまって降車に時間がかかりようやく降りてもわーちゃんの姿が無くてちょっと落胆気味に横断歩道ヘ向かうと何故かそろりそろりとこちらを窺いながら戻ってきているわーちゃんがいるじゃないですか!明らかに心配して気にかけてくれているそれを見て僕が喜んで駆け出すとわーちゃんはぎょっとした顔で逃げ出すんですがほどなく追いついて手を握って一緒に行こうかって言って俯き赤面するわーちゃんを横目に二人は幸せな登校?をして終了というハッピーエンドでまさにツンデレ乙な夢だったんです!なおここまで早口で5秒加えて、リアルでとある決心をした日だったんです。でも人間の決意決心なんですーぐ揺らぐもので・・・だからこの子を見るたび、その決心が思い起こされます。頑張らなきゃね!

だんだんデータルームも賑やかになってきましたよ!Lv100キャラが増えてくると溢れる経験値がもったいなく感じるから、はやいところLv100の経験値を100%回収できるようになりたいですね!最近盗電ムーブが雑になってきていて日によってはデイリー任務分も盗れてないときがあるから気をつけないと(ヽ´ω`)てか3時、15時更新とか頭おかしいんじゃ!日本の社畜事情もっと勉強してやサンボーン羽中!それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ
b_03-8938076

| その他そしゃげ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/939-b76a141c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL