ドラゴンクエストⅩ 僧侶のレベル上げが辛すぎる件 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年08月30日 Thu

どうも米です。タイトル通りです。ご存じの通りうちのうるちーだちゃんは未だ盾スキルのランクが9止まりで会心完全ガードが使えず、ボス戦で会心攻撃に耐えられない場面が何度かあったため、そろっとそのスキルを取るために僧・魔・旅のどれかを上げて盾MAXにしようと思い立った次第であります。そこでザキで有名な僧侶ちゃんを優先的に上げておこうと思い、ポイントはいずれ振り直せばいいかーと楽観的にレベリングしてるんですが、これがまた面倒なの何のって。お金もちょろちょろ溜まるバアラックで上げてるんですが、まずA連打できないのが辛い。思考停止できないのが面倒です(苦笑)。サポなかまのHPが減れば回復させなきゃだし、敵がばらつこうもんなら効率は落ちるわ相撲でヒャダルコの範囲に入れようとしなきゃだわで、長時間集中するのを強いられるのが難儀なところですね。うまくいけばヒャダルコ3連入って綺麗なんですけどね。ふ、ふつくしい・・・ハッ!?20秒で平均100経験値なので、次々狩っていければ18,000Exp/hは出るハズ。なんですが、ここも人が多いので15分で3,000Expでした。棍持ってA連打ソロ狩りしたほうが気楽かなぁ・・。そんな感じで、盾が100になるまでストーリーはお預けということにしたせいでただいまモチベだだ下がり中。まぁインしなければそれだけ元気玉が溜まるので、溜まったら一気に上げて盾に振ろうと思います。時給1万超えるなら、元気玉1時間分使えば目標のとこまでいけるはず。しかし、Lv30にもなってお祓いを覚えてない僧侶・・・これはある意味個性ですね!地雷ともいう。サブ上げは大変ですね。それだけ得られるものが多ければいいんだけど。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/509-9356b008

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL